PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫って可愛い

みなさんは 猫のどんな仕草が好きですか?

nyanko9460.jpg

可愛いと思う仕草や 好きな表情は

猫と一緒に暮らしている方はちとマニアックだったりする

nyanko9461.jpg

そんなマニアックな人を大量生産する猫ってやっぱり可愛い


のび~ってした後 小さくバリバリするよね

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


今日は イベントいっぱいの『むさしの猫のマルシェ』10月16日(日)12:00~17:00
境南ふれあい広場公園(入場無料)
です
マルシェは 体験イベントやたくさんの猫グッズが並び 猫壱さんのアウトレットもありますよ
出店情報 
私の猫キッカーも たくさんの方の手を借りて「九 Tailes -for happy nine lives-」ブースに並びます
九 Tailes -for happy nine lives-
目印は この猫ちゃん 
お近くに来たら ちょっと寄り道してみてくださいね 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1831-9faa197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT