PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ど~にもできない

静かに向かい合う親子 

ちゃっぷだぺ~のお気に入りマッサージチェアーを巡って静かな戦いの真っ最中なの

nyanko9462.jpg

1階の三人掛けのソファーには誰も乗らないくせに

お一人様用のこのチェアーは順番待ち 

ナニがツボなんでしょうか 

nyanko9463.jpg

眠いなら こだわりを捨て違う場所で寝ればいいのに

nyanko9464.jpg

そんな目で見つめられても 本来のマッサージが出来ないようなチェアーは増やせませんよ 

nyanko9465.jpg

眠いんでしょ?

nyanko9466.jpg

では そろそろ消灯時間なので電気を消そうかな~ 

nyanko9467.jpg

消しちゃおうかな~ 

nyanko9468.jpg

消しちゃおーっと 


暗闇の中 親子の寝息とちゃっぷが滑り落ちる音がした 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝床は早い者勝ちよね〜。
ちゃっぷさんさんはそのまま寝て、ズリッと(≧∇≦)
音だけでも、可愛すぎて猫ばかは眠れないですねwww

| しっぽさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そのソファーなら一緒に寝られそうだけど、、、
やっぱり独占したいのかな?
一緒に寝たほうが暖かいのに〜!
ウチの3にゃんもシェアが出来ないので
バトルは必須です(^_^;)

| nonokikichaiさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~マッサージチェアー順番待ちまで出ちゃうんだ。
気持ち良さそうだもんね。

ちゃっぷちゃんの座ってる後姿の可愛いこと!
左足だけ下についてるんだね(≧∀≦)
しんどくないのかな??
しっかりイカ耳(笑)

あははは~滑り落ちる音がしたのね(*≧m≦*)プププw

| chikaさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見つめて無言のプレッシャー?
根気強いですねー。
順番はいつ回って来るのかな?(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

座面?の曲面具合がいいんですかね。
ちゃっぷちゃんの骨盤矯正椅子もそんな感じだし。
うちで人気のオレンジのPC椅子も曲面の座面です。
ということは、マッサージチェアでなくても、
そんな感じのクッションとかでもいいのかな?

| shah-sanさん | 2016/10/27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/10/27 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

↑間違って非公開にしちゃってごめんにゃあ!v-356

| Gaviさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんも良いの使ってるのにぃ〜w
広々したソファより狭い方が落ち着くのかも?(*´-`*)
素材とかもお猫様達ってこだわりがありそうですよね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もうひとつ増やしたってどーせひとつを取り合うか
ふたつとも興味なくなるくせに~(* ̄m ̄)

どっちも我慢大会で、夜中のちゃっぷ音…笑ったー笑

| レイナさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんたちに、一緒にねこ団子っていう手段はないのかな( ̄ー ̄?).....??アレ??
親子だよね?(´ヘ`;)とほほ・・

それでももう一つあっても、人気が出るのはどちらか一方のような気がしますね(⌒▽⌒)アハハ!

| kotetsuママさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの無言のプレッシャーにも負けず、粘るだ~ちゃん(^_^;)
よほどのお気に入りなんだね〜
もしかして意地になって動かにゃい!って頑張っちゃってるのかな(^◇^;)

消灯後、この2人はどうなったんだろう?(=^x^=)

| まめはなのクーさん | 2016/10/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

マッサージチェアー、大人気ですね。
順番待ちになっちゃっている。( *´艸`)
だけど、マッサージは使わない。。
でも、ほかの椅子じゃあ、ダメなんですよね。笑

| nobi8nさん | 2016/10/27 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
車のシートのように奥が下がって いい感じに囲まれてるので
安心できる形状なのかもしれません。
柔らかすぎない硬さもいいのかな?
ちゃっぷが2歳くらいまでは あんなに
猫団子してたのにちゃっぷの親離れが始まってから
一緒に寝ようとしません。
仲が悪いわけぢゃないけど 一緒には寝ない( ̄ω ̄)
一緒に寝ればいいのにぃ〜。
でもきっと 同じ物を揃えても一つの物を取り合う
『猫あるある』するんだろうね〜(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2016/10/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1832-22b6af6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT