PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わ~キモ~イ

私も虫が苦手ですが 虫が大嫌いな方 閲覧注意です 

本物ぢゃありませんオモチャですけどね 

「あ"! 虫だ!」

nyanko9469.jpg

ハロウィンでクモのオモチャを飾ったら 親子はどんな反応するかな~と思ったら

nyanko9470.jpg

じー 

手を出すどころか 固まって見下ろすだけなので

nyanko9471.jpg

動かしてみたら 「虫ですにゃ」

どーにかしろと言われたので

nyanko9494.jpg

悔しいので 壁に貼り付けてやりました 

そして 悔しいことに自分が毎回おどろいてたりする・・・


普段も虫を見つけては どーにかしろと呼びに来る親子

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1833-3b5bebe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT