PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キケンな香り・・・

昨日の鳥取県中部を震源とする大きな地震 被害を受けた地域の皆様 大丈夫でしたでしょうか?
皆様の無事を心よりお祈り申し上げ 被害に遭われた方 遠く離れたご家族の方にお見舞いを申し上げます。
余震が続く辛く不安な数日間 一日も早く余震が収まりますように・・・


まったりしていた親子が いきなりガバッと起きたと思ったら 

nyanko9472.jpg

廊下に白い影・・・

nyanko9473.jpg

おチリ うずうず・・・

nyanko9474.jpg

ワクワクが止まらない 

nyanko9475.jpg

「あ"・・・」

ぺるるが キケンな香りに気がついた 

nyanko9476.jpg

「キケンにゃ キケンにゃ~」

「あ"!」

nyanko9477.jpg

「獲物さーん どこいくのにゃ」まってー

nyanko9478.jpg

「戻ってくるのにゃー!」エモノさーん

nyanko9479.jpg

にゃんこ界 そんなに甘いわけがない 


獲物を追ったつもりが 獲物に追われて部屋に戻る 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

地震、大変ですね。
阪神地方も揺れましたよ。
こういう時に、普段の避難計画が・・・
全然生きませんな。
困ったものです。

部屋の入り口に暖簾を付けたんですね。
おかげで一旦停止のぺるるちゃん。
危険に気づけてよかったですね。
ちゃっぷちゃんには、中に引き込むテクニックが
新たに必要になったわけで。
見えないように物陰に隠れる・・・
ネコさんって隠れるの下手だから。 ww
無理かな・

| shah-sanさん | 2016/10/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/10/22 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
追われて帰還ですか(≧∇≦)
なかなか楽しそうでいいですね〜♪
そして、ちゃっぷさんのぷりっけつがたまらないwww

| しっぽさん | 2016/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

獲物に追われてお戻りに^^;
これこそちゃっぷちゃん、クオリティだね(笑)

とうとう南海トラフがきたのか!!
と思うほど揺れました(>_<)
猫もさすがにビビって集まってきてました。
わたしはというと「大丈夫、大丈夫やで」と言うのが精一杯(T ^ T)
これじゃ、あかんな。

| レイナさん | 2016/10/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、オチリふりふりの溜めが長いタイプなのかしらねw
うん、獲物さんも十分に気が付いちゃうよねw

日本中いつどこで揺れてもおかしくない(-_-;)
頭の中の避難訓練は出来てるんだけど、実際だと何もできない気がする・・・・(-"-;A ...アセアセ

| ほんなあほな。さん | 2016/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~廊下に白い影(≧∀≦)
良い感じに半分見えてるから気になっちゃうよね。

ぺるるちゃん気づいて回避しちゃった。
ちゃっぷちゃんの追いかけるお尻がなんて可愛いの。

え?最後は逆に追われて部屋に戻ったんだ(*≧m≦*)プププw

| chikaさん | 2016/10/22 | URL |

早く捕まえないから
逃げられちゃうでしょ?
地震、怖いですね。
ウチの方は震度4。
気をつけなきゃ(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2016/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

全国至る所で地震が頻発してきていますね。いつどこが揺れてもおかしくないこの国、準備していても、そう都合よく地震が来るとは限りませんからね…

ぺるるさん、お久しぶり(*^^*)

あ、ぺるるさん狙われてるみたいですよ〜ちゃっぷさんのカワイイオチリがプリプリしてますよ〜
ちゃっぷさん、獲物をパパッとゲットしないとダメですよ〜

| まめはなのクーさん | 2016/10/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっちもこっちも地震が多くて怖いですね。

ぺ~ちゃん、長年の経験でこれは危険だ~
ってわかっちゃったんですね。
追ったつもりが追われて・・・
見えない所で何があったのかな~?
でも楽しそう(*^^*)


| woojyanさん | 2016/10/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
地震 備えていても シュミレーションどおりに
動けるとは限らない。
シュミレーションどおりの状態で予想と同じ
レベルの揺れがくるとも限らないですものね。
きっと 私もただただしっぽ達のそばで
「大丈夫だよ」と声をかけるくらいしか
できないんだろうな~と思います。
備えられる物だけは 備えておかなきゃですね。

ぺるるとちゃっぷの日常は いちもこんな
感じなんですよヾ(。・ω・。)
嫌ならぺるるも2階に来ないと思うので
これも短毛族の遊びなのかな~と微笑ましく
見守っていますヽ(≧∀≦)ノ
タメの長いちゃっぷですが 瞬発力と足の
速さがあるので 逃げるぺるるも大変です!
・・・が いつも追われて帰ってくる(≧ω≦。)

| nekobellさん | 2016/10/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1834-e66a1205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT