PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~んな問題

だ~ちゃん親子との暮らしが当たり前になって早うん年 

子育ても終わり こう見えてもお婆ちゃんのだ~ちゃん 

kedama-1.png

「やっとあたしの猫生が始まる」

そう思った・・・に違いない

kedama-2.png

・・・が そう簡単に子育ては終わらなかった

kedama-3.png

成長してもへんてこりん娘のちゃっぷ 
ちゃっぷのへんてこりんトイレ事情を見てみる

どんなにへんてこりんでも コロコロうんPを投下しながら走り去られるよりいいと思っていた今日この頃

kedama-4.png

安心しきっていたら コロコロうんP投下が再発

キルトマットをうんPマットにしたり 
(でかすぎるだろ そのうんPマット・・・)

開放的に廊下でコロコロなさる日もある 

cyapp.png

廊下で気張っている姿を カーテン越しに覗き見し

部屋の隅で小さくなるだ~ちゃん 

だ~ちゃん 君が反省しないでいいんだよ

コロコロ投下も ちゃっぷなりの理由が色々あるんだよ

また一緒に考えて悩んで 子育てしようよ 

ちゃっぷが便秘で苦しまず 拭き掃除や洗濯でキレイになるなら一石二鳥 


気持ちよくスッキリできてるか それが一番大事だもんね

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1836-22074ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT