PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロング紐たび(またたびオモチャ)

ポイ遊びしたり サッカーしたり あっちこっち持ち運ばれてる紐たび

nyanko9495.jpg

猫キッカーの胴体を持ち手にして しっぽでじゃらすと嬉しそうに遊ぶので

試しにロング紐たびを作ってみました 

nyanko9496.jpg

その反応は・・・

nyanko9497.jpg

パーカーの紐とかで遊ぶ感じなのかしら?

nyanko9498.jpg

紐たびなので またたびが入っているんですが またたび効果はあまり関係ないのかも 

nyanko9499.jpg

引っ張るとムキになって しがみつくので 綱引き状態

nyanko9500.jpg

離してください 

nyanko9501.jpg

またたびの匠にも見ていただきましょう 

nyanko9502.jpg

「紐たび 伸びちゃったの?」

nyanko9503.jpg

匠らしい ボケで返されました 


長けりゃいいってもんぢゃーにゃいのだわ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


マルシェは終わっちゃったけど 吉祥寺ねこ祭り2016は 10月中開催してまーす
吉祥寺のカフェ 猫グッズのお店 レストランなどなど マップ片手にお散歩してみてくだにゃいね~ 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
紐たび、大人気ですね^^
シンプルな方が食い付きがいいのは
家だけではないようですね(笑)
ちゃっぷちゃんもだーちゃんも
いい顔してますね~♪

| Purigeさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
最後の写真に笑いです(≧∇≦)
なんで長いのか不思議そうですねwww
紐たびブームはまだまだ続きそうですね♪

| しっぽさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子コンビのまじめなお顔の天然系コンビ、癒されますね~
紐たび、お気に入りになってらっしゃるようで~

だ~ちゃん、伸びちゃったって?^^

| まめはなのクーさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

匠だ~ちゃんの冷静なツッコミがさすがです。
匠は見るところが違いますねぇ。
伸びちゃうのだって楽しいと思いますが。

| shah-sanさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~この紐たび絶対うちのキララも好きなやつだわ。
洋服についた紐とかで遊ぶのも好きだよね。

ちゃっぷちゃん楽しそう!!!
がじってしてるお顔が可愛いー。

キャハハハ~。
だ~ちゃんの反応とセリフが笑ったわ。可愛いー!!
さすがだ~ちゃん。

| chikaさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんが釣れてるww
だ~ちゃん(笑)
彼女なら、本気でそうおもってそうだwwww

| ほんなあほな。さん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

綱引きのし過ぎで
伸びちゃったの?
表情がなんともかわいい。
残念そうですね( ´ ` )

| やらいちょうさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ大統領!v-476

鼻のわきの鼻くそくらいv-20

拭いてください・・・ v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

綱引き、ウチのののも大好き(^_^)☆
だ〜ちゃん、吉本からのオファーが来ちゃうかもv(^_^v)♪

| nonokikichaiさん | 2016/10/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら?
けだまちゃんは、長いのはイマイチだったのかしら?
なんか意外ですねぇ。
匠ならば、どんな形状でもモノにしてくれそうな気がするのに。(^m^
ちゃっぷちゃんに先を越されて、ちゃっぷちゃんのよだれがついちゃったから??

| かわさん | 2016/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ずいぶん気に入ったみたい。
シンプルだけど、飽きずにずっと遊べそう♪
匠~、このあとどうしますか~?

| woojyanさん | 2016/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うむ・・・
そのオモチャにはマタタビ関係なさそうですね( ̄ω ̄;)
だ~ちゃんの冷静なツッコみ!
ウケた~(≧▽≦)

| ニャーヨさん | 2016/10/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
うちもキッカーの胴体を持ち手にして しっぽでじゃらすってやってみよう(o^-^o) ウフッ
どんな反応するか楽しみですが、またほたるが大トラに変身しちゃうかも\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

だ~ちゃんの天然的な感性が、いつもとっても癒される(*ё_ё*)きゅん・・
でも人間だったら・・・ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
だ~ちゃん猫で良かったね(⌒▽⌒)アハハ!

| kotetsuママさん | 2016/10/29 | URL |

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
パーカーの紐とか 猫さんたち
好きですよねー♪
猫さんのいるお家のパーカーは
紐なしパーカー(笑)
ロング紐たびは結ばないで そのまま
長いままで遊んでます♪
棒なしじゃらしで遊んだり 爪とぎに
ぶら下げておくと 好きな時に好きな
遊び方で遊んでます♪
ニオイを嗅いだりしてないから またたびは
関係ないかもです( ・∇・)
だ〜ちゃんに見せた時 本当に不思議そうな
顔したんで 大うけ( ̄∀ ̄)
だ〜ちゃんらしい反応でした!

| nekobellさん | 2016/10/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1838-cb7d715c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT