PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続:手作り猫じゃらし ちゃっぷ編

「また変にゃの増えてる」

nyanko9504.jpg

前回 作った猫じゃらしをバージョンアップしてみました

紐をゴムにしてボンボンを増やしてみたよ

「いつまでもオモチャを喜ぶと思ったら大間違いですにゃ」

nyanko9505.jpg

そうですか せっかく作ったのに残念・・・と 片付けようとしましたら

nyanko9506.jpg

見てる! 見てるぢゃん!

nyanko9507.jpg

狩る気 満々ぢゃん!

nyanko9508.jpg

いつまでも こんなオモチャで喜んぢゃう仔猫ちゃんなのです 


最近は 飽きっぽいけどね~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お~、ちゃっぷちゃんのおめめがまんまる。
おちりも振って、やる気満々ですね。
めっちゃ楽しそうです。
おもちゃがウケるのは、手作りでも市販品でもうれしいものですよ。
ちゃっぷちゃん、よかったですね~

| shah-sanさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

お目目が真ん丸になっている!
かわいいですね。( *´艸`)
いつまで、遊ぶのかしら?
あーく氏も今も遊んでいます。
楽しみな時間のようです。
いつまでも、みんにゃ、元気で遊んでほしいですよね!

| nobi8nさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちゃっぷちゃん、お目目がキラキラしているね(☆Д☆)キラリーン♪
いつまでも子猫ちゃんのちゃっぷちゃんが可愛いね=^-^=うふっ♪

まだまだおもちゃで遊んでいてね=^-^=うふっ♪

| kotetsuママさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだまだちゃっぷさんは、十分にイケイケギャル!
真ん丸オメメで、オチリプリプリ~最近見てないわ…

なんせハータン13歳!「なにそれ…遊べって…?かったり~わ」な、バーはーちゃんだものな~

| まめはなのクーさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クリクリお目目〜〜♪
なんてかわいいんでしょ〜(*^^*)
まさにかわいい仔猫さんですな(≧∇≦)
羨ましいなぁ〜、我が家はもうこんな感じになかなかならない(^^;;

| しっぽさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子猫だねぇ(*´ω`*)
お目々くりっくりで可愛いったら!!
家猫っていついつまでも心は子猫だって聞くけど、
ちゃっぷちゃんの場合はおかーしゃんがいるからもっとかな^^
ボスが作ってくれるおもちゃ、
にゃんこのことすごくよくわかってるから、楽しいよね!^^

| レイナさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お、おちりプリプリのオーラが v-411

漂ってまいりますっ! v-41v-41v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~楽しそうな玩具。これ絶対うちのキララ好きそう。
え?ちゃっぷちゃん遊ばないの?
凄い見つめてるけど・・・

片付けようとしたらお目目クリクリだ(≧∀≦)
かわいいー。
お尻ふりふりしてその後飛びついてくれたのかな?

ちゃっぷちゃんでも最近は飽きっぽいんだね。
ほんと猫さんって大人になるとそうなるよねー

| chikaさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やばい!
超ーカワイイ。o@(^-^)@o。
黒目がぐぐっと大きくなって
オチリふりふり〜o(>▽<)o
猫の魅力があるれてる〜 ヽ(^◇^)ノ
この姿見たさで、オモチャ作ったり買ったり
毎日、時間がなくても遊んじゃうのよね〜(^_^)

| nonokikichaiさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははは~
まん丸お目目のちゃっぷちゃん
可愛い~♪

| tamakitiさん | 2016/11/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ロックオンにゃあ!
気に入ったげちゃうと、お家の人はどんどん新作作ってくれたりしちゃうのにゃあ!
ちゃっぷちゃん、次のおもちゃも楽しみにゃ!

| Gaviさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、心裏はら~♪
そのキラキラおっきなお目目に「わくわく♪」って書いてあるにゃ♪

| ほんなあほな。さん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おちり振るほど気になってるなら、
素直になればいいのに(*´艸`*)。+゚
そんなトコまでツンデレしちゃうんですね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃ〜 お目々真っ黒おしりプリプリちゃっぷたん、めっちゃかわいい!
うちのニャンキーの方がはるかに若いってのに、
こーゆーかわいらしさ皆無よ。(;´Д`)
それにしてもだーちゃんは、寝たままプレイだったけど(笑)
昔っからこうだったのかしら・・・( ̄∀ ̄||)

| ぱんとらさん | 2016/11/04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(´∀`)

コメントくれたみなさんへ
ここのところ お休みがなく ゆっくり
遊んであげられないお詫び&現実逃避で
オモチャ作りに燃えちゃう私…
そんな物いいから 撫でるのにゃ〜と
言いつつも 目がまん丸でしょー(笑)
こういう時は お子ちゃま顔になりますよね♪
だ〜ちゃんもちゃっぷも走り出したら
ドリフトしながら獲物を追いますよ♪
私の目の前で走り回ってるので 写真が
撮れないけど(^^;)
紐部分をゴムにしたら 楽しさupした
みたいでーす( ̄∀ ̄)

| nekobellさん | 2016/11/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1839-53744084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT