PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議な親子猫

じー 

いちお 物陰から見てるつもりらしい

だ~ちゃんの見てるのは・・・

nyanko9509.jpg

amazon箱にINしてる ちゃっぷ 

nyanko9510.jpg

またある時は

nyanko9511.jpg

部屋の中の様子を伺い 入ってきたものの

nyanko9512.jpg

じー 

こちらも 物陰から見てるつもりらしい

ちゃっぷが見てるのは・・・

nyanko9513.jpg

amazon箱にINしようとしてた だ~ちゃん 

nyanko9514.jpg

どちらもガン見 

nyanko9515.jpg

刑事ドラマごっこですか 


部屋の模様替えしてから 時々こうなの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 毎日更新できなかったり コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁ、見つめた後に必ず襲う、なんてことより
ただ見つめるだけの方が、平和ですが。
何を観察してるのか、気になりますね。

| shah-sanさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
また、この箱の争奪戦が始まるんですね(⌒▽⌒)アハハ!

誰かが使っているとよく見えるのは人間も猫様も同じ見たいですもんね((●≧艸≦)プププッ
この軍配、ちゃっぷちゃんが勝利の気がします\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
なので私はだ~ちゃんを応援します( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
だ~ちゃん、早く入って(;'∀')
ちゃっぷちゃんに取られちゃうよく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

| kotetsuママさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、箱にインする猫は見たくなる♪
お猫さまも人間も一緒なのかしら^^www
それとも私の箱に入らないで~~かな?
面白いですねぇ~w

| しっぽさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

物陰と言いつつも
わりと大胆な家政婦(^m^)
ちゃんと隠れられてても
隠れられていなくても、、、
視線が刺さって
痛いぐらいの眼力だね〜!

| nonokikichaiさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

箱くらいv-31

20個ほどちらばせておいてあげてもv-20

いいじゃないですかっ!v-411

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃはははは~
かなり離れたにらめっこ
可愛い~♪
猫ってけっこう周りの事気にしてるよね。
ぜんぜん気にしてない時もあるけど。

| tamakitiさん | 2016/11/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

張り込み?
ガン見ですねww
視線がかなり熱いです。
でも、何をそんなに見てるのか?

| やらいちょうさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見つめ合う時間が、愛、育ててるのかしらね??
はっ!
まさか!「え~っと、見た事はあるんだけど・・・だれかにゃ?」
なんて思ってないよね?ww

| ほんなあほな。さん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

模様替えしたら見るものすべてが新鮮で
家族まで新鮮に見えてしまうのかしら(* ̄m ̄)
うちも確かに昨日までも部屋にあったのに
場所変えるだけでこれなに?って顔されることありますよ、笑

| レイナさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんww
首が伸びてる (o´艸`)クスクス
現場を見張ってるのねー♪
差し入れはアンパンと牛乳でいいかちら?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、刑事ドラマごっこだったのか。わろた。(^∀^;)
それにしてはちゃっぷたん、物陰の前で横たわって
それでは張り込みにはならんよ。(笑)
でも、かわいいから許されるのよねー、世の中って。(*´v`)

| ぱんとらさん | 2016/11/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
なんでしょうかね?
箱に入ってるとか そういう理由でも
なさそうなんですよ(´⊙ω⊙`)
お互いの姿が見えると じーっとね。
遠くからガン見して 観察してます。
…というか 監視???
猫族って 不思議がいっぱい!
それが魅力でもありますけどね(´∀`)

| nekobellさん | 2016/11/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1840-f6b0470b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT