PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

末っ子猫は演技派女優

親子恒例の小競り合い 

くっだらな~いことでゴングが鳴ります

nyanko9517.jpg

それぞれの戦法

ちゃっぷは パンチとキック 

nyanko9518.jpg

だ~ちゃんは タックル 

nyanko9519.jpg

ちゃっぷは危うくなると イジメられてるアピールを忘れません  

でも今は 先に手を出したのはちゃっぷだよね

nyanko9520.jpg

基本 お猫様任せの我が家は危険がない限り 見てるだけです 

nyanko9521.jpg

奇声を上げて私の元に逃げてきた時だけ話を聞く ふむふむ

大げさに奇声を上げるのは ちゃっぷだけだけど

nyanko9522.jpg

本気になれば 飛び立って逃げられるくせに 

nyanko9523.jpg

あたちって可哀想顔は忘れません  

nyanko9524.jpg

末っ子は なかなかの演技派女優 


だ~ちゃんは 悪くなくても反省しちゃう生真面目 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


charitySHOP.jpg
東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
出来ることを見つける
忘れずに続けていく
簡単なようで とっても大変なことですよね


ご訪問 いつもありがとうございます
仕事が忙しく なかなか時間を作れず しっぽたちにも寂しい思いをさせる日が続いていますので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

末っ子って、世渡り上手の印象がありますよね。
大抵は大きな兄姉の中で上手に生き抜くための処世術なんだけど。
ちゃっぷちゃんは、どうなんでしょね?

| shah-sanさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

家庭内の平和のためにもv-350

ちゃっぷには早く独立してv-267

手に職を見つけてほしいです・・・v-297

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃん危うくなるとイジメられてるアピール
だなんて(≧∀≦)
こっち向いて何か訴えてるwww

大げさに奇声上げる・・・分かるー
逃げながらも可哀相顔するなんて演技派だわ!!
末っ子っていろいろとうまいよねププッ ( ̄m ̄*)
うちもそうだから分かるわ。

| chikaさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
ナイスな末っ子ぶり(^m^)♪
演技は大事よね〜
ウチのチャイも演技派です(゜゜)(。。)/

| nonokikichaiさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははははw
ちゃっぷさんも助けて派でしたか^^。
本気出したら強そうだけどwww
お猫さまって、上手に我らを利用しますよね^^;;;

| しっぽさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

末っ子は要領がいいし、
ずる賢いところがありますね。
まぁ、可愛い範疇ですが。
プチバトルは見ていても楽しめるしww

| やらいちょうさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これって、人間社会なら、積木崩しよねww

あら、意外~
だ~ちゃん、悪くなくても反省しちゃうんだ@@/
だ~ちゃん、びしっ!と、言ってもいいと思うよ~
って言ったら、だ~ちゃんなら、ちゃっぷさんの耳元で、「びしっ」って喋りそうだけどw

| ほんなあほな。さん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃはは~それそれの得意技があるのね?
つか、やっぱ、だーちゃんの方が強いんだ。
ま~このくらいならじゃれてるって感じでいいわ♪

| tamakitiさん | 2016/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・(;´∀`)
だ〜ちゃんがママって事忘れてるんじゃw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子猫を卒業してるのに、ママとじゃれて取っ組み合いなんて、
そうできることじゃないのよー ( ´▽`)
てか、完ぺき子猫モードよねちゃっぷたん、甘えん坊さん。(*´v`)

| ぱんとらさん | 2016/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだかんだ、仲良しさんのあかしだと思うのにゃあ。
いじめられてるアピールもnekobellおねえちゃんとも遊びたいからだよねー!
さぁ、ご一緒に!

| Gaviさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、おかーちゃんになんてこと^^;
アピールも上手なのねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
だ~ちゃん、悪くない時は反省しなくていいんだよー^^

| レイナさん | 2016/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

わかります!あーく氏もアピールしますよ。
私が薬を飲ませたりすると、父に
「この人、ひどいことするんです!」みたいなお顔をします。
なかなか猫さん達は演技派ですよね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/11/08 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
本気で闘ったら ダレが一番強いんだろ〜?
間違いなく 一番弱いのはぺるるだと思うけど(* ̄m ̄)
しっぽ大家族のお家では やっぱり末っ子は
調子がいいみたいですね(≧ω≦)b
演技派なしっぽも ずいぶんいますね〜♪
可哀想なアタシの演技は 凄いですよねー!
向ける視線も表情も 一発OKを出してしまうほど
真に迫る演技でございます(ΦωΦ)
みなさんのお家のしっぽ女優&しっぽ俳優の演技も
見てみたいわ〜(= ̄∇ ̄=)

| nekobellさん | 2016/11/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1843-62ec6cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT