PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっぴぃ~ はろうぃ~ん

今日はHalloweenですね~ 

Trick or Treat 

nyanko9540.jpg

我が家には キャンプ猫GAVIちゃんとTibiTibiちゃんから

楽しいグッズと美味しいお菓子が届きました 

広げた瞬間 自分の好みを見つけて・・・

nyanko9541.jpg

ちゃっぷ
 
nyanko9542.jpg

それは君用のグッズではないと思うよ 返して・・・

nyanko9543.jpg

だ~ちゃん 嬉しさを体全体で表現中~ 

nyanko9544.jpg

だ~ちゃん 良かったね 

nyanko9545.jpg

「幸せにゃ~♪」

nyanko9546.jpg

「Gaviちゃん TibiTibiちゃん ありがとうにゃ♪」

nyanko9547.jpg

今日1日 Halloweenの飾りを楽しみながら カボチャのスイーツたらふく食べよう

nyanko9548.jpg

Halloweenのプチ飾り イタズラしないってお約束を

怪盗ちゃっぷが守ってくれました 


しばらく続くよ またたびキッカー祭り 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

Trick or Treat


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

素敵なプレゼント、よかったですねぇ。
ハロウィンだからおやつ、じゃなくておもちゃ。
でもいいよね~、楽しいもの。
GaviTibiセレクションだから、楽しくないわけがない。
ちゃっぷちゃんが悪戯しなかったから、
ということにしておきましょうね。

| shah-sanさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

え〜〜、怪盗ちゃっぷさん、
飾りをイタズラしなかったの〜(@_@)
何ていい子な怪盗なんだwww
ふふふ、代わりにプレゼントにかぶり付きなのねwww

| しっぽさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Happy Halloween(≧∇≦)/

だ~ちゃんの幸せそうなお顔!
ほんまに表情豊かやわ(*´ω`*)
ちゃっぷちゃんはブルーの猫さんお気に入り?
それもポイっして遊ぶ?^^;

| レイナさん | 2016/10/31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/10/31 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もう、今日はちゃっぷちゃんの表情にツボっちゃいました(* ̄m ̄)/
水色にゃんこは無事でしょうか(^.^;)???
だ〜ちゃんの幸せそうなお顔も癒しだにゃ〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

純度の高いアルコールが含まれているかもしれませんよぉ~v-275v-275v-275

| ゲンタくんのパパさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最近のハロウィンの盛り上がりようはすごいですね。
なんか猫ってハロウィンに合ってるしね。
猫デザインのハロウィングッズもたくさんあるよね。
だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも楽しそうでなにより~♪

| tamakitiさん | 2016/10/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

わあ!素敵なハロウィンのプレゼントがいっぱい!
それぞれお気に入りのグッズが見つかって良かったですね。
ぺ〜ちゃんは、こういう時は後から参加なのかしら?
だ〜ちゃんが、また満面の笑みを浮かべていますね。笑

| nobi8nさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Happy Halloween!v-476
え゛~っ!ちゃっぷちゃん、お飾りイタズラしてないにゃあ?
おうちのTibiTibi、イタズラお手伝いに派遣しちゃうぅ?
遊んでくれてありがと!
・・・一部はちねこさんクリップだったりもしちゃうけど(* ̄m ̄)ウフッ
楽しいハロウィンをにゃあ!

| Gaviさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ
ウチはなーんにもしてない(忘れたw)ので、
みんにゃのブログでハロウィン満喫してますw
いっぱいのプレゼント良かったですねー(*´-`*)
うっとりりんなだ〜ちゃんカワイイです♪
ちゃっぷちゃん、それはトカちゃんじゃないよw
めっちゃブンブン振り回しそうな感じがwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/10/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Happy Halloween!

ちゃっぷちゃんプレゼントたくさんもらったから悪戯できなくなっちゃったね(⌒▽⌒)アハハ!

だ~ちゃん幸せにゃ~♪を見るだけでこっちが幸せになっちゃう(*ё_ё*)きゅん・・

素敵なハロウィン良かったね(= ̄▽ ̄=)V やったね

| kotetsuママさん | 2016/10/31 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
みなさん 2016年のHalloweenは美味しく楽しい
Halloweenでしたかぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
私はカボチャプリンを毎日食べてました(≧ω≦。)
Halloweenの飾りにイタズラしなかったいい子の
ちゃっぷですが オモチャぢゃない猫クリップを
ガブガブ! 取り上げようと思ったら 颯爽と
逃げ去っていきました~(~_~;)
GaviちゃんとTibiTibiちゃんからのプレゼントは
どれも可愛くって だ~ちゃんルンルン♪
ぺるるも夜にはキッカーで遊んでましたよ~!

| nekobellさん | 2016/11/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1847-f8666dcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT