PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い子はひとり遊びするにゃ

先月から お気に入りの踏み台を寒い廊下から部屋の中に移動してます

nyanko9536.jpg

廊下と同じように踏み台を使って遊んで

nyanko9537.jpg

疲れたら 紐たびを持って休憩処に移動

nyanko9538.jpg

「いい子だから ひとりで遊んでるにゃよ」

nyanko9539.jpg

おかげさまで 洗濯物も畳み終わりました 

待ってる間 遊んでただけで

洗濯物をしまった途端に 撫でて~ってやってくる 


ちゃっぷは目の前にドンと座ってガン見 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

Trick or Treat


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1848-84a0be47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT