PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トカちゃん遊びのその後は・・・

脚立&トカちゃんは 親子の大のお気に入り

nyanko9550.jpg

テーブルやベッドの下よりも楽しいそうですが なにがいいんでしょうかね?

しかも 踏み台の階段を収納してないとダメなんですって

nyanko9551.jpg

みなさんのお家の子も お気に入りの遊び場所ってありますよね?

nyanko9552.jpg

他の場所となにが違うんでしょうね?

nyanko9553.jpg

トカちゃんを私の前に落とし 踏み台の上にスタンバイしてポイ遊び開始

nyanko9554.jpg

キャッチしては投げ返してきます ぽーい

nyanko9555.jpg

トカちゃん ヨダレでべちゃべちゃなんですけどぉ~ 

nyanko9556.jpg

気持ち悪~いと つまんで投げる ぽーい

nyanko9557.jpg

ポイ遊び後は トカちゃんについたヨダレと抜け毛をお水で洗います 


投げ返すのが面倒になると アタックで返してくるよ アターック

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


charitySHOP.jpg
東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
出来ることを見つける
忘れずに続けていく
簡単なようで とっても大変なことですよね


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お気に入りの場所、ありますよね‼︎‼︎‼︎‼︎
遊ぶ笑顔が違うんですよね(≧∇≦)
そして、毎日、遊び場から呼ばれますよねwww

| しっぽさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんのお気に入りの場所、なかなか小粋な場所じゃないですか~
 こだわりのちゃっぷさんらしいね^^
トカちゃん、ちゃっぷさんにいつも食われかかってるのね。

 

| まめはなのクーさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よ~くきれいに洗って v-466

使わないときは v-29

親子ともども棚にきちんとしまっておきましょう! v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

脚立のトカちゃん、変なところに乗ってる。
取りにくそうなところが楽しいのかな(≧∀≦)

これ踏み台を収納した状態なんだね。なるほどー。
ちゃっぷちゃん上手にキャッチ♪かわいいー
いつも投げながらの撮影なのに本当バッチリなショット。
凄い!

わ~しっかりアタックしてる。楽しそう。

| chikaさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
ナイスキャッチだにゃ〜。o@(^-^)@o。
投げ返してくれるなんて素敵〜!!

最近ののは投げた物を持ってこずに
遠くに置いてまた戻ってきます(^^;
違う物を投げて!!ってことなのか??
取りに行けってことなのか???
超ー面倒(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この
ややこしい感じがいいんでしょうね。
猫さんってそういうところがありますから。
ある程度、難易度がないと
燃えないんでしょうww

| やらいちょうさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん洗われてるんですねw
お気に入りの遊び場・・・
エルは自室でアレばどこでもいいみたいです(;´∀`)
ちゃっぷちゃんは、ちょっと危うい場所がお気になんですねw
怪我しないようににゃ〜(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、トカちゃんホントにお気に入りなのにゃあ!
香りは残しといてほしいとこですけどねー・・・
nekobellおねえちゃんもぺろぺろさせたげるから、洗うのよすにゃあ!

| Gaviさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか複雑な感じがええんかな?
その中から見つける感じに萌えるんかも(* ̄m ̄)
うちは毎度色んな場所、それぞれ変わるので
全く把握ができません^^;

| レイナさん | 2016/11/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

脚立があると、障がいになって、余計に燃えるのかしら?
トカちゃんはロングセラーおもちゃですね!
あーく氏のロングセラーはピンクのもふもふのおもちゃです。

| nobi8nさん | 2016/11/11 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
遊ぶならココ!寝るならココ!
それぞれお気に入りの場所やオモチャが
ありますよね〜( ̄▽ ̄)
うちは なぜかこの脚立が好きです。
他の脚立ぢゃなく 木の脚立がいいらしい。
ちゃっぷがトカちゃんで遊ぶと ヨダレで
ベチョベチョになるんですよー(-᷅_-᷄๑)
ヨダレに抜け毛がつくもんだから大変!
トカちゃん 毎日入浴させられてますよ(笑)

| nekobellさん | 2016/11/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1851-5c6d0088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT