PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トカちゃん交代のタイミング

お気に入りの脚立でトカちゃん探し 

nyanko9566.jpg

遊んでる途中でも目が合うと礼儀正しい 

nyanko9567.jpg

ちゃっぷに齧られて千切れそうな部位をカットされ 悲しい姿のトカちゃんだけど

nyanko9568.jpg

だ~ちゃんは トカちゃんを傷つけないように扱います 

nyanko9569.jpg

ポイだって優しく

nyanko9570.jpg

トカちゃんに反撃されても

nyanko9571.jpg

トカちゃんが傷つかないように優しく扱ってます 

nyanko9572.jpg

そんな様子を見ていると トカちゃんを新品に取替えてあげようかな~と思うんだけど

nyanko9573.jpg

ちゃっぷの視線が気になり

交代のタイミングを先送りしてしまう貧乏性なボスなのだ 


だ~ちゃんは いい迷惑にゃ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


charitySHOP.jpg
東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
出来ることを見つける
忘れずに続けていく
簡単なようで とっても大変なことですよね


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひー、頭がない〜〜(>_<)
なんと首チョンパとは・・・
ちゃっぷさん、頭齧ったのね(^^;;

| しっぽさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

静かな愛も、激しい愛も、
愛には違いないんですけどね。
トカちゃん愛。
留まる所をしりませんね。

| shah-sanさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、優しいですね^^
でもトカちゃん、頭無くなってるよ(笑)
それでもトカちゃんを大切そうに遊ぶだ~ちゃん♪
可愛いですね~!!

| Purigeさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっ・・・・・・・・ v-411

かーいいじゃねえか v-350

こんど、本物のトカちゃん、送ってあげたいな!v-531

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい、かわいい
だ〜ちゃんの仕草
可愛過ぎて逮捕です( ´艸`)

| nonokikichaiさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん、反撃してるww
いいですね、上手に遊んでますね。
一人遊びができる猫さんって
手がかからなくていいなぁ〜ww

| やらいちょうさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃはははは~
もう~だーちゃんはいつでも楽しそうに遊んでて
見てる方まで楽しくなっちゃうわ♪
だ~ちゃんいつもありがとう♪

| tamakitiさん | 2016/11/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
尻尾じゃなくて頭がにゃーい!
だ〜ちゃんトカちゃんに攻撃されても反撃しないんですねw
リアルトカちゃんにも優しくしそうですね〜(*´-`*)
昨日、リアルトカちゃんが室内に侵入してきたらしく
母が絶叫したらしいですwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

@@!トカちゃんのちゃっぷちゃんの扱い!
おうちのTibiTibiとおんなしなのにゃあ!
何でも瞬殺しちやうのにゃあ!
だ~ちゃんは瞬殺されなくてよかったにゃ!

| Gaviさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、だ~ちゃん優しい(*´ω`*)
本物のトカちゃんならね、切っても生えてくるからね
…ってそれは尻尾か^^;
ちゃっぷちゃんはパワフル女子なのねぇ^^

| レイナさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みんにゃがだ〜ちゃんの様ならオモチャもよく売れるでしょうね。
うちは破壊女王がいるからもっぱらゴミ(紐とか)で遊ばせてますw

| ANKOさん | 2016/11/11 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

トカちゃんの受難の日々が続くのは、
まぁ、そういうおもちゃだからしょうがないにしても、
ポイして捕まえて、ってだけだと安心して見てられますね。
齧っちゃうと誤飲が心配で。
新品でなくても、だ~ちゃんが楽しそうに遊んでるので、
交換は先でもいいんじゃないですか。

| shah-sanさん | 2016/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~覗いてトカちゃん見つけてるだ~ちゃん
可愛いな(*´▽`*)
しかも傷つけないように優しく遊んであげるんだね。

わははは~反撃って(≧∀≦)
ペタッ(笑)かわいいー

だ~ちゃんこれだけ喜んでくれてると嬉しいね。

うちは最近全然遊ばなくなったんだけど・・・
写真見てたらまた出してみようって気になったわ(=^_^=)

| chikaさん | 2016/11/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

尻尾が切れるのはわかるけど、
頭が~~予想外でした。

だ~ちゃんはいつも楽しそうに遊んでて
見ているこちらも思わずニッコリしちゃいます(*^^*)

| woojyanさん | 2016/11/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
しっぽならね~ 生えてきたかもしれないけど
頭だからね~(オモチャだけど)(;´Д`)
誤飲が心配だから 齧らないとわかっている
だ~ちゃんでも遊ぶ前は 千切れそうな部位を
取り除いてから遊んでもらってます。
だ~ちゃん トカちゃんの頭がないことに
気がついてるんだろうか(^_^;)
いつまで続くのだろうトカちゃん人気(≧ω≦。)

| nekobellさん | 2016/11/12 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1853-f235f2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT