PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらばamazon箱

ちょうどいいサイズなのか 親子のお気に入りだったamazon箱 

nyanko9585.jpg

トカちゃんはカジカジするくせに amazon箱は齧ることなく大事に使ってた 

nyanko9586.jpg

楽しく遊んだり 

nyanko9587.jpg

休憩処にしたりと大活躍だったamazon箱 

nyanko9588.jpg

今はもうないamazon箱

nyanko9589.jpg

「なぬ?」

nyanko9590.jpg

うんP投下に苦労していたちゃっぷ 

あろうことか コロコロ投下場所に選んだのがamazon箱の中 

私の近くで投下したかったのか だ~ちゃんのチッコを片付けていた私の後ろでなさっていた

さらばぢゃ~ amazon箱 


罪悪感もなく 悩まず捨てられるって ス・テ・キ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんと大好きな箱にも投下される^^;;;
捨てられちゃうと思わないのかしら~~www
まあ、amzonさんはその内またね♪

| しっぽさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

段ボールに投下って、
赤ちゃんネコさんの初めての音入れじゃないんだから。
・・・
を。
アマゾン箱に砂を敷いたら、ちゃっぷちゃん音入れにならないですかね?

| shah-sanさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アマゾンの箱くらい!v-258

アマゾンに20個ほど発注してあげなさい!v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ほんとだ~箱全然齧られてないね。
せっかく大事に使ってたのに・・・
なんとなんとコロコロ投下されてたんだ(爆)

ありゃ~ちゃっぷちゃんププッ ( ̄m ̄*)
だ~ちゃん残念。もう無いって。

さすがにそれは置いて置けないもんね。
また新しいアマゾンの箱♪待ってよう!

| chikaさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うんうん、
Amazonの箱は家でも猫に人気です~♪
ちょうどいい大きさなのね。

| tamakitiさん | 2016/11/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら〜!
クソ、
いや、
ミソが着いちゃいましたかww
そりゃしょうがないですね・・・。

| やらいちょうさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Amazon箱のトイレ使用(; ・`д・´)
でも、出物腫物ところ選ばずだもんな~
また、何かAmazonでポチッてあげて~~

| ほんなあほな。さん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

www
それは、さすがに捨てざるおえないですな ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
キレイにしてもぷぉ〜んってにおう可能性ありますしねw
また何か買うしか!(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁ、ダンボールの末路って
匠の工事かウンピ投下かゲロッピが常ですね(笑)
うちは匠とゲロッピが多いです(T ^ T)

そのAmazon箱にシートを敷いたら
ちゃっぷちゃんのウンピ箱として使え…ないの?^^;

| レイナさん | 2016/11/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、気の毒になぁ。
お気に入りの箱だったのにね。
と言って笑っている私は非情でしょうか?

| 豪州サンディさん | 2016/11/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ええっ?!大好きなamazon箱に投下って・・・!
それってテリトリー化ってやつなのかしらん、
私だけのものよ!アピールみたいな。
あるいは、十分遊んだから、トイレとして使おうっていう、
エコ発想だったりするのかしら。(-∀-`; )

| ぱんとらさん | 2016/11/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん・・・
考え方によってはラグや敷物に投下されるよりいいかも?(*'ω'*)
段ボール箱ならゴミで捨てられるし。
中にペットシーツ敷いたら嫌かしら?
それでしてくれたら新しいトイレとして使えるわよね( ̄ω ̄)

| ニャーヨさん | 2016/11/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
そうかー!!!
そのまま Amazon箱をトイレにしてしまう
という選択もありでしたね!
ちゃっぷにどうして箱の中でしたのかを
聞きましたらですねー。
「そこに箱があったから」だそうです(笑)
レベルの低いハコスキー親子なので 箱なし
生活も不便はなさそうですけどね。
この一件以来 うんPマットでしてる
ちゃっぷなのだった( ̄∀ ̄)

| nekobellさん | 2016/11/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1857-bb60b0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT