PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の葛藤はカップヌードルを待つより短い

見てる

nyanko9591.jpg

こういう時は決まって 良からぬことを考えてるんです

nyanko9592.jpg

遊んでるように見せかけて いちお心の中で葛藤してるんだろうけど

nyanko9593.jpg

短っ

君の葛藤時間ぢゃ カップヌードルも出来ないよ

nyanko9594.jpg

君は そんなに心の弱い子ぢゃないでしょ

トカちゃんをクチャクチャしないって約束したでしょ

nyanko9595.jpg

「これはポイ遊びですにゃー」

nyanko9596.jpg

「よく見るですよ~」

見てましたよ 最初から

食ってた  間違いなくクチャクチャしてた 


記録を伸ばすぞ葛藤3分間 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それを言ったらお終いよ!v-31

酒好きの前に酒を出してv-272

匂い嗅ぐだけよぉ~v-417

と同じですよぉ~v-411

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

我慢してる時の3分って
凄く長く感じるのよねー( ´艸`)
ちゃっぷちゃん
葛藤するだけエライと思うよー (*´ェ`*)/

| nonokikichaiさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃんやっぱり!!
チョイチョイしながらも葛藤・・・
やっぱり齧っちゃった(笑)

どうしても我慢できないんだよねプププッ
頑張って記録伸ばしてよ(●´艸`)フ゛ハッ

それにしても可愛い立ち姿だわ。

| chikaさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁ、お猫様は自分の好きなように行動するものですから。
ちょっとでも逡巡しただけ偉いというべきか。
でも、中身は
「くちゃくちゃしたいな~、でも怒られるだろうな~」
なんでしょうね。

| shah-sanさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんは、決断力が早い子なのにゃ♪
しかも、途中でポイできる、臨機応変な子なのにゃ♪

| ほんなあほな。さん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カップヌードルも作れない?
ウルトラマンの戦闘時間よりも短いのかwww
まぁ猫さんですからね、
そんなもんかもしれませんよww

| やらいちょうさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんか・・・ちゃっぷちゃんの為に
巨大トカちゃん作って目の前に置いてみたい・・・
とか思っちゃいましたwww
巨大トカちゃんなら食べても千切れなそうだなってw(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんは、
ウルトラマンになれるかな♪
難しいかしらね^^www
んっ、巨大トカちゃん!
確かに置いてみた~~いwww

| しっぽさん | 2016/11/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3分たってちゃっぷちゃんが星に帰らなくてよかった^^;
ものすごく真面目なお顔で葛藤してるんだもの、
もう可愛すぎて笑っちゃったわ(笑)

クチャクチャしたらねー、猫さんはごっくんしちゃうからね^^;

| レイナさん | 2016/11/29 | URL |

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
クチャクチャしても ゴックンさえしなければ
いいんですけどねー。
ついついゴックンしちゃう時があるようなので
ダメですよーって教えてます(。・ω・。)
いちおは ダメなんだ…とわかってるみたいで
首を傾げて考えてる時もあるんです。
…が 決断力が良くて 3分持たずに噛んでるけど。
巨大トカちゃん ありますよー!!!
見たいですか〜(笑)

| nekobellさん | 2016/11/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1858-e349d98f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT