PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫様の寝起きを直撃

コタツがない猫部屋恒例の簡易コタツ 

今年も早々と設置してまーす 

ちゃっぷ兄妹が育ったふるさとでもある 湯たんぽ簡易コタツ 

湯たんぽでポカポカ広がる癒しの秘密基地です 

nyanko9609.jpg

ポカポカ過ぎると にょ~んとアンヨが出てくるよ 

気持ち良く のび~んと伸びて寝てるんだろうな

のぞいてみたい?

nyanko9606.jpg

では 秘密基地内部をのぞいてみましょ~ 

ぴら

nyanko9607.jpg

「にゃ・・・にゃに!?」

nyanko9608.jpg

「安眠妨害にゃ~ 迷惑にゃ~」


気づかれずにのぞける日まで 寝起き直撃止めませんよ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1860-67641384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT