PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無意味に真剣な猫

いい子でひとり遊びしてるだ~ちゃん 

nyanko9610.jpg

ドリブルしたらボールを踏んぢゃったり

nyanko9611.jpg

ダンクができないのでロングシュートの練習したり

nyanko9612.jpg

楽しくひとり遊びもできるんだけど

「ダレかポイしてくれないかにゃ~」

nyanko9613.jpg

時々 ちょっと寂しくなっちゃうの 

nyanko9614.jpg

一緒に遊ぼうって声をかけると嬉しそうな顔になるけど

nyanko9615.jpg

もしかして運動部の特訓ですか?ってくらい無意味に真剣 


それって楽しいのかい 楽しんでるのかい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんはいつも楽しそうですね。
何でもうまくできちゃうより、
失敗もした方が、飽きはこないのでしょうね。
上手くできちゃうと、いつも同じになっちゃいますものね。

| shah-sanさん | 2016/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

真剣に遊ぶのを楽しんでるのよね〜♪
だーちゃんに、バレーボールやらせたら強そう(*^^*)
お猫様バレーボールチーム、強そうですよね‼︎

| しっぽさん | 2016/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪だ~ちゃん一人遊びこれだけやってくれると
いいよねー。
ボール遊び楽しそう(≧∀≦)
ドリブルまで♪

これだけ真剣に遊んでるけどやっぱり一緒に遊んでもらうと
嬉しいんだよね。
声かけると嬉しそうな顔って可愛いー。

| chikaさん | 2016/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなに足短くてv-219

運動部に入れるのか!v-31

おじさんの方が足が長いぞ!v-91

(意味不明ですね、すいません・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たとえ遊びといえども
真面目に真剣に・・・。
狩りの練習みたいなものでしょうか?
生きるのに不可欠なことだから?
野生がそうさせるんでしょうねww

| やらいちょうさん | 2016/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん2020年めざしちゃってるんだと思うのにゃあ!
nekobellおねえちゃん監督さん、ちゃあんとパスお願いしますねー!

| Gaviさん | 2016/11/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ…だ~ちゃん、どうしたどうした?

ポイしてもらったっていうのに、つまんな~いのお顔になっちゃってるじゃん^^;

だ~ちゃんも一人遊び、いつみてもいじらしくてカワイイな~

ハータンは、ウン○ハイで走り回りますよ^^;

| まめはなのクーさん | 2016/11/26 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
本当によく遊ぶだ〜ちゃんですが ナゼでしょうか?
想像するに 狩りは上手ではないと思います( ̄ω ̄)
次から次に 狙った獲物を獲り逃がすタイプに
間違いないんぢゃないかな〜(ΦωΦ)
無駄な動きが多いんですよね。
だ〜ちゃんは すんごーく真剣なんだけども。
・・・ということで だ〜ちゃんとバレーチームを
組む子たちは フォローできる運動神経が必要に
なるんだな(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2016/11/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1861-e5418f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT