PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張るだ~ちゃん

だ~ちゃんが悩んでいる 

nyanko9624.jpg

遊んでたトカちゃんが 引っかかっちゃったようで

nyanko9625.jpg

一生懸命 考えるだ~ちゃん 

nyanko9626.jpg

力任せに引っぱって

nyanko9627.jpg

・・・が 取れない

nyanko9628.jpg

「本気出しちゃうからにゃ~」

nyanko9629.jpg

再度 力任せに引っぱるだ~ちゃん

nyanko9630.jpg

しかーし 今度は頭を使って 右に左に移動しながら引っぱっている 

取れるのか 

nyanko9631.jpg

取れたーっ

凄いぞー だ~ちゃん


だ~ちゃんの粘り強さと根性はピカイチ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


charitySHOP.jpg
東日本大震災・震災動物のためのチャリティショップ『出来ることを、少しずつ。』
出来ることを見つける
忘れずに続けていく
簡単なようで とっても大変なことですよね


ご訪問 いつもありがとうございます
時間がなくて しっぽたちにも寂しい思いをさせる日が続いていますので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、考えましたね。
えらいぞー。
推してダメなら引いてみな
引いてダメなら振ってみな
が、だ~ちゃん流?

顔パッチンするかと思ってハラハラでしたよ。

| shah-sanさん | 2016/11/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/11/21 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~だ~ちゃん頑張ってる(笑)
トカちゃんビヨーン(≧∀≦)
かわいいー。

一生懸命引っ張ってるのが可笑しくて笑ったわ。
ほんとに引っかかってるね。

わー頑張ったかいがあったね。ちゃんと取れたんだ。
なんだか誇らしげなお顔だわ(`▽´)

| chikaさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふ・・・v-389

力業で解決か・・・v-91

おいちゃんだったら脳力で勝負するけどな・・・v-20

(うそです。ごめんなさい)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/11/21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/11/21 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

押してもダメなら引いてみな!
あ!
引っ張り続けて無事救出ww

| やらいちょうさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!!!
とかちゃんこんなに伸びるんだーΣ(=゚ω゚=;)
だ〜ちゃん頑張ったね〜!!
ちゃんと考えてあきらめないって
偉いよね!!

| nonokikichaiさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははははは~
だーちゃんエライ~!
よく頑張ったね~。
普通諦めるよね~。
見習いたいわ♪

| tamakitiさん | 2016/11/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

取れた瞬間に、パチーン!ってとかちゃんに、顔面パンチ、されなかったかしら?(;´∀`)

| ほんなあほな。さん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すご~い!
うちの子なら諦めてる!!!
そして、カメラマンに訴えに来るwww
だ~ちゃんは賢くて粘り強くて、ふふふ、ワンコさんみたい^^。
最後のドヤ顔がまたいいですね~♪

| しっぽさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それゴムパッチンみたいに
顔面ヒットしなかったですかにゃ!?
トカちゃんめっちゃ伸びるwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫はしつこいとは聞くけど、だ~ちゃんすげー@@
うちはね、訴えてくる派。
というか、トカちゃんこんなに伸びるんだ^^;
途中で外れたら、吉本新喜劇になってたね(笑)

| レイナさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん力持ちさんなのにゃあ!
がんばってえらかったにゃ!

| Gaviさん | 2016/11/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

びよ〜〜んが伸びてきてるの見ていて、
ひゃーっ!最後にパチーンって顔に当たって
だ〜ちゃん、アワワにならないかしらん....と
ちょっと期待したあたし、ごめんね、だ〜ちゃん。(;ΘェΘA

| ぱんとらさん | 2016/11/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ゴムパッチンになるんじゃ……>_<…と、思ったよ〜(≧∇≦)
力任せで、取れたの?だ~ちゃん、自分のこと自分でできるおりこうさん(^o^)/

| まめはなのクーさん | 2016/11/21 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
だ~ちゃん 頑張り屋さんでしょ~♪
写真を撮りながら心の中で ずっとエールを
送っておりましたら なんと!!!
トカちゃんが無事に取れたんですのよー!
うちの子ったら 頭がいいんですのよ~(*^。^*)
顔パッチンするかと思ってハラハラしていた
モニター前のみなさーん♪
心配はいらないですわ♪
ぽいしたトカちゃんを顔で受け止めちゃう
だ~ちゃんですからヾ(o゚x゚o)ノ
顔パッチンは慣れっ子なのよぉー(≧ω≦。)

| nekobellさん | 2016/11/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1867-e7569be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT