PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ててください

いつか遊び飽きる日が来ちゃうのだろうか

数年したら 遊ばなくなっちゃうのかな

・・・と 数年前に思ったりもしましたが

nyanko9641.jpg

今現在 全く飽きることなく遊んでいるだ~ちゃん 

本当によく遊んでいます 

nyanko9642.jpg

ひとり遊びも得意なだ~ちゃんですが 私がテレビを見たり 携帯をいじっていると

遊ぶのを止め 寂しそうに私を見ていることがあります 

nyanko9643.jpg

見守ってくれているから 楽しく遊べる

一緒にいる時は 一緒に笑顔で過ごしたい

nyanko9644.jpg

「一緒にいるのに 別々は嫌にゃ」

そうだよね 一緒にいられる時間は大切にしなきゃね

『ながら』生活は ダメだよね

2017年も 仲良く一緒にいる時間を大切に過ごそうね


だ~ちゃんに教えられる大切な時間の過ごし方 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1870-fa49b188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT