PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羨ましい柔軟性

お猫様って体が柔らかいですよね

長毛種と短毛種では骨格が違うのか(手足の長さの違いなのか?) 

だ~ちゃんは ぐにゃ~と2つ折りでぺったんこになってることがあります

羨ましい

nyanko9645.jpg

体が柔らかいと基礎代謝や血行が良くなり 肩こりや腰痛 疲労回復に効果があると聞きます

怪我もしにくいとも聞きますよね

nyanko9646.jpg

そして だ~ちゃんを見て「まぢかもっ!?」と思ってしまう効果は

老化予防 

いつまでも 仔猫のようなこの無邪気さ 

nyanko9647.jpg

体が柔らかいと 緊張を解きほぐすリラックス効果が老化予防に役立つらしい

nyanko9648.jpg

う・・・羨ましい 羨ましいぞぉーっ

今日から私もストレッチして柔軟性をGetだー 


何度も決意を固めては 三日坊主に終わってるけど

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1871-3293ce23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT