PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまいぢゃにゃい

お食事中に こんなへんてこなブログを見てる人はいらっしゃらないと思いますが・・・

お食事中には不適切な画像がございます

大変 不適切な画像につき お食事をお済ませになってから ご覧いただけますようお願い申し上げます

       ▼
       ▼
       ▼


なぜなら へんてこりんちゃっぷのトイレ話だから~

ではでは 早速 不適切な画像で始まりますよ~ 

長くお付き合いしていただいている方はご存知の ちゃっぷのへんてこりんトイレ 
へんてこりんのトイレを見てみる

nyanko9649.jpg

現在も このように開放的な空間にうんPマットが設置されております

nyanko9650.jpg

このトイレスタイルで長いこと生活しているわりに 毎回 気になるだ~ちゃん 

nyanko9651.jpg

だ~ちゃん 視線がうるさいそうですよ

nyanko9652.jpg

無事 ちゃっぷが投下終了後に だ~ちゃんが向かうのは・・・

nyanko9653.jpg

なぜか ちゃっぷの猫砂なしチッコ専用トイレ 

nyanko9654.jpg

ちゃっぷはトイレは同伴(トイレの前に座らせられる)して欲しい派で

この時も同伴するよう呼ばれたら なぜかだ~ちゃんが同伴 

nyanko9655.jpg

「同伴して欲しいのは おまいぢゃにゃい!」

・・・と鼻を鳴らしながらも 出ているチッコは止められない 

nyanko9656.jpg

「おまいぢゃにゃい!」

でも 止まらない 


へんてこりんは トイレ梯子で一度で済ます派 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレ同伴を望む娘と、
トイレが気になるかーちゃんw
上手く、役割分担で着てるんじゃないかと~♪

| ほんなあほな。さん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

他人に見られながらトイレするのってv-339

大物っすよね!v-20

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~(=^_^=)
ちゃっぷちゃんのトイレ、やっぱりそこなんだね。
ほんと(笑)だ~ちゃん見てる見てる。

トイレ同伴して欲しいって面白いよねー。
トイレ前に座らせてって(^m^ )クスッ
うちのキララやクーなんて絶対嫌がるのに。

だ~ちゃんやっぱり気になる。

| chikaさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん見守りたい母なのに感謝してもらえないの悲しいのにゃあ!
ちゃっぷちゃん、何かとトイレがたくさんうらやましいにゃあ!

| Gavivi@富士山さん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとーにマットですね(^^;;
それも母とボスに見守られてwww
なんだか、仔猫さんを見てるみたいですな(*^^*)
ちゃっぷちゃん♪ 沢山出して元気に暮らすんだよ〜♪

| しっぽさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁー
ホントにマットにしてるー(*@ω@*)
ちゃっぷちゃんはこだわり派なのね!
同伴!母ではダメなのね(* ̄m ̄)//

| nonokikichaiさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃんの音入れ事情は変わらずですか。
対策はうまく機能してますかね?
見守られたいちゃっぷちゃん。
だ~ちゃんでは役不足?

| shah-sanさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははははは~可笑しい~
ちゃっぷちゃんは真剣な顔してるのにね~
これ見てる人はみんな笑ってると思うわ♪

| tamakitiさん | 2016/12/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

よそのオタクのトイレ事情は
興味津々ですww
同伴ですか〜、なんか面白いww
ウチは1ニャンなので羨ましくもあり・・・。

| やらいちょうさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいすごい、ここまでのこだわりはなかなかいない(笑)
でもってそれかしっかりと成立&定着してるとこがまたすごい^^
わたし、健康なコロコロウンなら結構許容範囲広いかも^^;
チーはもちろん困るけど、すぐ取れてササッと拭ければあんまり問題ないかもなー(笑)
まぁ、一番はちゃっぷたんが気持ちよくしてくれることよね!
だ~ちゃん監修の元ね(笑)

| レイナさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、一生懸命な感じですね。( *´ 艸`)
おトイレというよりは、棚のような感じなのですね。
でも、快適に使えれば、それに越したことないですよね!

ご飯は食べていませんでしたが、
柿の種チョコ食べていました!笑
でも、猫さんならぜーんぜん平気です。

| nobi8nさん | 2016/12/05 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの
おトイレ姿(*^-^*)
不思議な表情が可愛いですねぇ。
それは、複雑な気持ちの
現れなのでしょうか?(^O^)

| ポアポアさん | 2016/12/05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(*'ω'*)

コメントくれたみなさんへ
まぢに 変わり者でございましょ?
困ってしまうんですが うんPマットに
してくれればベタ褒めですd( ̄  ̄)
調子が悪かったり 何かの理由で
キルトマットなどに投下が続くことも
ありますので(笑)
洗いやすいキルトマットでよかったー!
私も うんPには寛大だと思いますが
冬はねー 部屋が温まるとニオイが
ぷわぁ〜んと(笑)
…なので 洗いやすいとはいえ 3日に
一度 キルトマットを洗濯。
なんだかなぁ〜⁉︎
まぢ へんてこりん(。・ω・。)

| nekobellさん | 2016/12/06 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1872-f1bad816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT