PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い子のお返事

カメラの扱いが下手&ものぐさなのも手伝って いつも同じような写真ばっかり
どんだけカメラが苦手なのか見てみる

そんなブログに 立ち寄ってくださっている優しいみなさん ありがとう~ 

お見せしたいな~って思う表情はいーっぱいあるんですが カメラがね~重くてね~ 

その中のひとつ 良い子のお返事ができるだ~ちゃん 

nyanko9657.jpg

名前を呼ぶと ご機嫌な顔で元気にお返事をしてくれます 

「はーい!」

nyanko9658.jpg

名前を呼んで欲しい時は そっと側にやってきて

nyanko9659.jpg

呼んでくれるのをじっと待ち 

nyanko9660.jpg

けだま♪と呼ぶと とーっても良い子のお返事をしてくれます

「はーい!」

nyanko9661.jpg

元気なお返事は された人もする人も笑顔になれますよね

それでは 良い子のみなさん 一緒に良い子のお返事をしてみましょう

良い子のみなさーん 

「はーい!」

みなさん 笑顔になれましたか~ 


だ~ちゃんは 名前を呼ばれるのが大好きにゃの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

スゴイ!だ~ちゃん、お返事ができるのですか!
しかも満面の笑みでとってもかわいらしいですね。
お返事する前から、笑みがこぼれつつあるところが…
またなんとも、だ~ちゃんらしくて素敵ですね!

| nobi8nさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

お返事って、うれしいですよね。
だ~ちゃんは自分もうれしい、みんなもうれしいって
わかってるんでしょうね~

| shah-sanさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ、大きな声でお手本のよう^^。
ふふふ、呼ばれ待ちまですのねぇ~♪
そっと寄り添って待ってる姿にキュンキュンだわ~。
だ~ちゃんはかわいい母ですね♪

| しっぽさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

牙が見えてるぞ・・・e-420

おじさんはな、笑うと v-339

しわだらけじゃ・・・v-12

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~です。ええええーいつもアクティブな
写真撮って凄いじゃないの~っ。上手だよー。

わーーーーだ~ちゃんのお返事ショット
これは可愛すぎる。
だ~ちゃんはどんな声してるのかな??

最後のお顔も凄い精一杯お返事してるみたいで
キュンキュン。たまりませーーん

| さん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは、「けだま♬」も、お名前の一つとして認識してるのね^^
「もじゃこ」とか「たぬこ」もお返事するかな??^^v

| ほんなあほな。さん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えー
いつもだ〜ちゃんのダンスとか
ちゃっぷちゃんのアクティブな姿
しっかりカメラでとらえてますよね!!
ワタシは動きのある写真が全然撮れないので
自分だけで楽しんでます( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちのクロも
ちゃんと返事をするんですよ。
その時の気分で
大きさや声色は違いますけどね。
返事してくれるとやっぱり嬉しいですよww

| やらいちょうさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イヤァーン♪ (*´Д`*)
可愛すぎる表情にきゅんきゅんします〜♪
食べちゃいたい!(^¬^)ジュル...

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁなんてお利口さんな子でしょう( ´ ▽ ` )
ただ、呼ばれるのはだ~ちゃんではなく
「け・だ・ま」なのですね(笑)
それでもいいお顔でしっかりお返事する
だ~ちゃんが大好きよ(*´艸`*)

| レイナさん | 2016/12/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お返事があると、嬉しいですね♪
お返事猫さんだと、話し相手にもなりますよね。
「それでね」「ニャ~」
「あそこでこうしてね」「ニャ~」

幸多はお返事猫だったけど、
今は誰もお返事してくれません(>_<)

| woojyanさん | 2016/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや~~~んッ♪
だ~ちゃんのお返事が可愛すぎるッ!Σ(〃ω〃)
そんな顔でお返事されたらムギュってしたくなる~♪

| ニャーヨさん | 2016/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいなぁ~
だぁ~ちゃん(*^-^*)いい表情ですね♪
お返事している声が
聞こえてくる気がします。
我が家のミーも、お返事してくれます。
寝てても、話しかけたら返事してくれて
けっこう、猫ちゃんって律儀なんだな~って感心しています。☆彡

| ポアポアさん | 2016/12/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントくれたみなさんへ
いいお顔でお返事してるでしょ〜♪
もー 可愛くって可愛くって(≧∀≦)
何度でも お返事してくれるんです♪
だ〜ちゃんの本名は けだま。
だ〜ちゃん。だぁ〜だ。だ〜。
ニックネームでもお返事してくれますが
本名が一番嬉しそうです♪
お返事はサイレントニャーが多いです。
鳴くと高い声ですが 小さいので ほとんど
聞こえないくらいですよ〜ん♪

| nekobellさん | 2016/12/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1873-709b542a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT