PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かなる座布団争奪戦

普通の子はたぶん もみもみするクッション 

我が家ではちゃっぷのお気に入り座布団になってます 

nyanko9662.jpg

滅多にテーブルに乗らないだ~ちゃんが 珍しくテーブルの上に乗ってるな~と思ったら

nyanko9663.jpg

親子揃って 何か言いたげな視線を送ってきた 

nyanko9664.jpg

「ちゃっぷの座布団でしょって言って・・・」

nyanko9665.jpg

「みんにゃのでしょって言って・・・」

nyanko9666.jpg

自分たちの物は 自分たちで話し合ってくださいね 

nyanko9667.jpg

そこの親子 

背中を向けてたんぢゃ 話し合いできませんよ

座布団争奪戦は静かに続くのであった 


誰かが使ってると使いたくなる 猫あるある 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんの負けでしょう、これは。
ちゃっぷちゃんが、ちゃんとこれは自分のものと主張しているのに対し
だ~ちゃんは、みんなもの、つまりちゃっぷちゃんにも使用権があると認めてしまっているのですから。
これはだ~ちゃんの、と言い切れないところが弱いですよ。
優しいとも言いますかね。

| shah-sanさん | 2016/12/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2つ買ってあげればいいでしょう!v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。あぁ~このクッション買ったことある。
うちは誰もやってくれなかったけど。汗

ちゃっぷちゃんしっかり座布団に(●´艸`)フ゛ハッ

あら~テーブルの上でだ~ちゃん使ってる(笑)
ちゃっぷちゃん凄く言いたげ。
そうよ~誰かが使ってると使いたくなるんだよね。
おもしろいよねー。

| chikaさん | 2016/12/10 | URL |

静かに背中で語るw
真っ向勝負よりも怖いかも?
あ、シェアしているのかな?

| やらいちょうさん | 2016/12/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長らくご無沙汰しちゃっても、相変わらずのまったり感・・・。
この平和な陣地取り合戦はなんなんでしょうか!?
自力でど~にかしてくださいよ、ボスが絡むわけにいかないんだから!
だって、ボスがどっちについたってヤキモチ妬くんでしょ?
じゃあ、もう一つ買ってあげようか?
な~んてしたら、ふたつとも使わなくなるんだから。
そんなのわかってるのよ~。

| さん | 2016/12/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつの間に(≧∇≦)
だ〜ちゃん奪うの上手www
ちゃっぷさんは奪い返さないんですね〜♪
我が家だったら大バトルです(^^;;

| しっぽさん | 2016/12/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらま、ふたりともそれぞれにご不満なご様子ですね。
どちらの味方をしても、しこりが残りそうだしね〜(;^_^A

そんなに みんなに大人気のお座布団なら…もう1つ買ってもらう?(=^x^=)

| まめはなのクーさん | 2016/12/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

思い切って、「ボスのです!」って言ってみたら、
どうなるかしらね???

| ほんなあほな。さん | 2016/12/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ここの親子はちゃんと早いもの勝ちが通用して偉いですね(・∀・)イイネ!!
こむほたはいつも虎麦が使っている物をほたるが取るので、
早いもの勝ちは通用しません(;`O´)oダメーーー!!

また本日だーちゃんキッカーを横取りされました(´ヘ`;)とほほ・・
ちゃっぷちゃん、順番待ちしているから偉いぞ!

| kotetsuママさん | 2016/12/10 | URL |

コメントありがと〜( ̄∇ ̄)

コメントくれたみなさんへ
そうなんですよー!
こういう場合 2つ買うと一気に人気が
なくなるという 猫さんあるあるに
はまるんですよねd( ̄  ̄)
…ということで 同じ円形のクッションを
買ったんですが やはり誰も使わない(笑)
凄〜い顔してるでしょ?
わかりやすいですよね(。・ω・。)
こういう時 取り合いをせず 顔に不満を
表すだけですが 私のいない時に仕返しを
してたりするんです(^◇^;)

| nekobellさん | 2016/12/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1874-e6a3a0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT