PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視猫完備の猫部屋

親子の大好きなアンティーク爪とぎ 
アンティーク爪とぎの歴史を見てみる

nyanko9668.jpg

模様替えをしてからも その人気は変わらず

nyanko9669.jpg

爪を研いだり監視台になったりしています 

nyanko9670.jpg

監視台とは

nyanko9671.jpg

仔猫のように遊ぶ母にゃんを 

nyanko9672.jpg

プールの監視員のごとく見守る高台 

nyanko9673.jpg

「ダレかが見てる気がする」

nyanko9674.jpg

めちゃめちゃ 近くで見てますよ 

nyanko9675.jpg

その様子は

nyanko9676.jpg

遊ぶ仔猫を見守る母のようでも

nyanko9677.jpg

目が・・・呆れる小姑に見えなくもない 

本当は 自分も遊びたいんでしょ 


猫部屋は いつでもダレかがダレかを監視してる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

タヌキのやつv-285

マンモス化してきたな・・・v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

近っ! 監視台、近っ!!
だ〜ちゃん、この距離であんまり気にしてない
もしくは気づいていない(?)なんて、何てのどかなことでしょう(笑)
確かに猫さんは監視、観察が大好きですよね!
うちもダヤ君はみんなを常に監視できる場所にいるような。。。
ま、バロンもだけど(^^;

| purigeさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~二人のお気に入りのこの爪とぎって
コンパクトな感じがまたいいよね。
やっぱり場所変えても人気なのね。

あははは~だ~ちゃんの遊ぶ後ろでしっかり監視員みたいに
見てるちゃっぷちゃん
高さもちょうどいいし見晴らし良さそう。

ちゃっぷちゃん順番待ちでもあるのかな?(=^_^=)

| chikaさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いい感じの監視台だね!!
監視しつつも順番待ち??
ウチも一緒には遊ばないんだけど、、、
遊ぶ方としては一緒に遊んでくれた方が
効率が良いんだけどね〜( ´艸`)

| nonokikichaiさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

眺め易そうな監視台♪
必要なら飛び出して一緒に遊べそう(≧∇≦)
まあ、楽しい母を見守るのも楽しそうwww

| しっぽさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんは見栄えは気にしないでしょうから、
むしろ古くて馴染みのある匂いのついてるものの方がいいんでしょうね。
用途は、監視台ですか。
というか、観客席かぶりつき?
だ~ちゃんが遊んでる姿は、
何かしらおかしいし、おかしいことが起こるのではと期待しちゃうんでしょうか。
こういう思考回路は、nekobellさんに鍛えられちゃったかな。

| shah-sanさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プールの監視台!
まさにそんな感じ!
あ〜、
もうそれにしか見えないww

| やらいちょうさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
プールの監視委員みたいに・・・
↑うんうん言い得て妙だわ。

| tamakitiさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

監視台のちゃっぷさん、無邪気にお遊びに励むだ~ちゃん…どっちがお母さんかわからないね〜(^◇^;)

ニャンコにもこだわりの一品があるのよね!ボロボロになろうと、ヨレヨレになろうと、大事な宝物なんだよね。
そんなこだわりのある一品を持てるって、幸せなことですよね。

| まめはなのクーさん | 2016/12/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

相変わらずクールな感じで見てるんですねぇ、ちゃっぷちゃん。(^m^

ところで、こういうタイプのタワーって、古くなると揺れませんか?
ネジを締め直して使ってらっしゃったりするんでしょうか??
うちのは、半年くらいでグラグラして、嫌がられたので捨てました…

| かわさん | 2016/12/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

古くなってもお気に入りは捨てられませんよね。
コレは特に監視台として使いこまれているようだし。
しっかり者の娘が見守ってくれてるから
お母ニャンも思い切り楽しく遊べちゃうのかな?


| woojyanさん | 2016/12/09 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
猫さんやワンちゃんって 見てますよねー!
特に猫さんは 監視してる感満載で見てませんか?
大きな爪研ぎが2つもあるのに なんだかんだと
このボロっちい小さな爪研ぎで爪を研いでることが
多い親子(ΦωΦ)
同じの買ってあげた方がいいのかしら〜???
この爪研ぎは 安くて簡単な作りなので 仔猫には
いいけど 長く使ってるせいもあって コメントで
ご指摘いただいたように ちょいとネジ穴が広がって
いるのか ぐらぐらしてます。
安いだけあって 締め直せるようなネジでもないので
工夫しなきゃな〜って思ってもいるんですが・・・
作った方が簡単かも〜(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2016/12/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1875-971ffe2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT