PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケロンパは時と場所を選べない

神経質な猫が

くんくん・・・ 

nyanko9678.jpg

「くちゃい・・・」

おっかし~な~ 洗ったんだけどな~ 

水洗いだけど・・・ 

nyanko9679.jpg

「母にゃん ケロンパしたですにゃ」

正解ーっ 

nyanko9680.jpg

だ~ちゃんのケロンパ臭でーす 

ご飯食べてすぐに遊ぶから ケロンパしちゃうのよね 

nyanko9681.jpg

猫さんって吐くと 申し訳なさそうに大人しくなったりしませんか

毛玉を吐くときは 本当に辛そうで 例え洗えないような場所に吐かれようが

お見舞いしたくなるくらい心配はしても 叱ることなんてないのに・・・

ケロンパは時と場所を選べない 

吐かないに越したことはないけど キャットウォークに吐いちゃったくらいで 落ち込むことなんてないって 

キャットウォークの最上階から降り注ぐ ちゃっぷのシャワーケロンパを浴びたボスだもの

ステップが汚れたくらいぢゃ~ 驚きませんっ 

オヤツ習慣は あまりない我が家だけど だ~ちゃんが大好きな毛玉ケア対応オヤツ

色々でてるんですよね~ でもご褒美程度にしかあげてませ~ん 


できるなら 洗い物はお天気のいい休日前にお願いします 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ケロは突然来ますからね~
だ~ちゃんは悪くない。
処理すれば、人には匂わなくなりますが、
ちゃっぷちゃんには気になるんですか。
ネコさんの鼻を誤魔化せるまでは、消臭は難しいです。
ちゃっぷちゃん、許してくれないかな~

| shah-sanさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かります〜!
我が家のケロリンも申し訳なさそうにしてます(^^;;
あっ、でも食いしん坊が早食いでケロリンすると、
すごい勢いで御飯の再要求ですよ(≧∇≦)w

| しっぽさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちも、昨日帰ってきたらv-448

ソファの上から垂れ流ししてましたよ・・・v-406

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

吐いた後は
なぜか背中を丸めて
恐縮を装っていますww
そう見えるだけかな?

| やらいちょうさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そう、「ゴメン…キーキーが悪くなっちゃって…(´・_・`)」って、あのハータンでさえも、申し訳なさそう中になって私を見るもんね…(^◇^;)

ハータンはお留守番の時に吐いてしまうと、帰ってきた私に大抵「あのね、あのね…ケーしちゃったの…>_<…」と一生懸命に教えてくれるのよ(^◇^;)

| まめはなのクーさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうなんですか・・・(; ̄ー ̄)...ン?
まだにゃんこに吐かれる経験をしたことがないのですが、
どこでも吐いちゃうのね(;^_^A アセアセ・・・
1度だけほたるが避妊手術から帰宅してすぐ吐いたのですが、
ちゃんとトイレで吐いたのでまぐれだったんだo(*^▽^*)oあはっ♪

nekobellさん、シャワーケロンパを浴びたことがあるとは(*ノω<*) アチャー
でも、気にする姿を見たら怒れないんでしょうね・・・(゜_゜i)タラー・・・

| kotetsuママさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

申し訳なさそうにしますします(笑)
確かに滝ゲロはダメージ大ですけどね^^;
うちは食べてすぐお水がぶ飲みするとリバース率高し(T ^ T)

| レイナさん | 2016/12/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。あぁぁぁ~ケロンパ臭って残るよね。
結構洗っても
クンクンしてしばらく寄り付いてくれなかったり

吐く時、苦しそうな音だしその後申し訳無さそうに
しますよね。
ショボンって感じで。

ちゅ~るも色々種類出てるけど種類によって
全然食べないのがあるのであまり試せてないわ。
ミルキーちゅ~るは買ったこと無いなー。

| chikaさん | 2016/12/04 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
猫さんって ケロンパの後って気にする子が多いですよね。
なんででしょうね~。
心配はしても 怒ることなんてないのに。
そうそう! 食べてすぐお水がぶ飲みしても
ケロンパしたりしますよね。
ドライフードの場合 形が合わない場合も
あるそうで 種類を変えたら ご飯時に
ケロンパしなくなったケースもあるみたい。
ケロンパしにくい子と そうでない子が
いるみたいで 我が家ではダントツで
だ~ちゃんがケロンパ女王ヽ(=´Д`=)ノ
生後3年くらいを超えてから ケロンパが
多くなった気がします。
我が家はケロンパとコロコロ娘の投下が
多いのは天気の悪い日・・・
やめちくれ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

| nekobellさん | 2016/12/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1876-d3c33ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT