PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視業務はちゃぷコムにお任せ

脚立を部屋の中に入れたことで 毎日楽しく遊んでるだ~ちゃん 

nyanko9682.jpg

そして 監視台の脚立の上には・・・

nyanko9683.jpg

そんなだ~ちゃんの安全を見守る監視員 

nyanko9684.jpg

遊びに熱中して 危険があるといけませんからね 

nyanko9685.jpg

周囲にも危険のないよう 指導も入ります 

「監視業務はちゃぷコムにお任せくだにゃい」

nyanko9686.jpg

夜の9時までしか勤務してない ちゃぷコム 

nyanko9687.jpg

残業ナシで 時間になると秘密基地のシャッターを閉めて夢の中 


昼寝付き 1日2時間程度の勤務時間です 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
私もそのちゃっぷコムさんで働きたい(≧∇≦)
日がな一日、だ〜ちゃんの監視でいいんですよねwww

| しっぽさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~だ~ちゃん大好きな脚立入れてもらって楽しそう。
この上はしっかり見張れる台にもなるし。

ちゃっぷちゃんなかなか鋭い監視員(笑)
ちゃっぷ監視員さん、ノー残業。
そういう所は時間厳守なのね(`▽´)

| chikaさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃぷコム
残業なしってイイかも( ´艸`)
緊急の出動要請あっても時間外の出動はないのよね??
私も雇って欲しいかもー!!

| nonokikichaiさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

心強いなぁ~ v-411

実に心強い! v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

勤務時間厳守なんですねww
でも仕事ぶりは間違いないようで。
時間外もトラブルがあったら
対処してくれますか〜?

| やらいちょうさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

監視員さんがいると安心にゃあ!
残業ないのもいいですねぇ!^^b

| Gaviさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははは~
監視委員のちゃっぷちゃんの目がまん丸で可愛い~
あ~遊んでるだーちゃんのお目目もまん丸だわ♪
ひとり遊びできるだ~ちゃんはエライ!

| tamakitiさん | 2016/12/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「1日2時間程度の勤務時間」ww
ちゃぷコムに監視して貰える確率は、一日の十二分の一(;´∀`)
なんか、監視して貰えるだけで大当たりでアリガタイかもw

| ほんなあほな。さん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

だ~ちゃんはちゃぷコムに見守られて、
安全に遊べるんですね。
ポイしたトカちゃんが頭に当たるとか、
トカちゃんを追いかけて壁にぶつかるとか、
そういう心配も、もうさよならなんですね。
危険なドジもだ~ちゃんの魅力だから、
ちょっと残念かも。
ま、ちゃぷコムがそんなに優秀とは思えないので、
大丈夫ですかね。
(ちゃっぷちゃん、ごめんなさい)

| shah-sanさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃぷコムのちゃっぷさん、だ~ちゃんの見守り監視員やってるの?
ホント、真剣な監視の目だわ(*^^*)

ちゃぷコムさん、依頼がたくさん舞い込みそうだよなぁ〜!
うちに警備にもちゃぷコム来てもらいたいんですけど(^o^)/

| まめはなのクーさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやいやw
ちゃぷコムさんもたまに危ない事してるじゃないですか(笑)
どちらかと言うと、ちゃっぷちゃんの方が・・・
(* ̄。 ̄) ゴニョゴニョ…w

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お部屋の中に入れたんですね~
ってことは、遊んでる間、寒い廊下に連れ出されることはなくなりました?(^m^
ちゃっぷちゃんもあったかいところで監視業務ができるし、みんなにとってよかったですね♪
nekobellさんのお部屋がまた狭くなったことを除けば…

| かわさん | 2016/12/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お尋ねしますネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?
ちゃっぷコムは出張サービスないですか(◎_◎) ン?

私の仕事中に、こむほたの監視に来てくれないかニャ(*゜・゜)ンッ?
お礼はカリカリ10粒ちゅ~るトッピングでいかがでしょうか?

| kotetsuママさん | 2016/12/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

かわいくって、頼りになる監視員さんですね!
たまに、教育的指導が入るという。( *´艸`)
職場の監視員をやったら、大人気でしょうね!
みーんな、仕事のモチベーションアップ間違いなしです!

| nobi8nさん | 2016/12/14 | URL |

コメントありがと〜( ̄∇ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ちゃぷコムは フリータイム制で残業なしの2時間勤務♪
移動時間も2時間の勤務時間に入っているため 出張サービス向きではありません(笑)
怪しい人の気配がすれば すかさず物陰や
だ〜ちゃんの後ろに隠れますd( ̄  ̄)
家の中の物音でも 我先に秘密基地に
隠れる 逃げ足の速い ちゃぷコム♪
今なら無料で 小姑と暮らしてる気分を
味わえるお小言付き♪
私が何か始めても だ〜ちゃん同様に
じーっと監視員に見られてます(笑)

| nekobellさん | 2016/12/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1877-ab8717e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT