PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽい講習

我が家の猫の遊びは ぽい遊びが中心で 年中 ぽいをお願いされますが

投げて欲しい場所に投げられなかった時 ものすごーく残念な顔をされます 

nyanko9701.jpg

ダレだって ミスくらいしますよね?

なのに ものすごーく残念な顔をされるんです 

nyanko9702.jpg

・・・で なぜか

「見てにゃさいよ」的な態度で

nyanko9703.jpg

ひとりぽい遊びを始める 

nyanko9704.jpg

何度も 何度も

nyanko9705.jpg

ぽいを披露しては 私を見る 見てた?

nyanko9706.jpg

そんなに ぽいが上手なんだから ボスが投げなくてもいいのでは・・・


ぽい講習 有無を言わさず受講させられてます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
見て見てちゃんだったんですね(≧∇≦)
ぽい講師さん、実技も入れないと受講生が飽きてますよ〜www
ふふふ、一回くらいなら、私も受講してみたい!

| しっぽさん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そろそろボスの代わりにv-20

ポイ投げマシーンを導入して v-56

省エネ・節約をはかるべきかも・・・v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん上手!!
ひとりでポイできるのって凄い!!
私もちゃっぷちゃんの指導を受けたいなー。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははは~
うんうんちゃっぷちゃんは上手だもんね~
ボスにポイの仕方ちゃんと教えてあげてね~♪

| tamakitiさん | 2016/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほらあの、バッティングセンターの投球マシーンを買って
そこにトカちゃんいっぱい投入したらどうかな(笑)
その代わり、全トカ投トカされたあとは
部屋中にトカちゃんが残りますけどね^^;

| レイナさん | 2016/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

自分でできても、人にしてもらう方がいいものって
結構ありますよね。
シャンプーとか耳掃除とか。
あ~、そっち方向じゃなくても、遊びだって1人より相手がいた方が楽しいですよね。
ちゃっぷちゃんやだ~ちゃんなら、
上手にキャッチできたのをnekobellさんに見てほしいとか。
そんなモチベーションもありそうですよ。

| shah-sanさん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんとふたぁりキャッチボールはないのかにゃあ?
ふたぁりでnekobellおねえちゃん特訓したげちゃうのもいいと思うのにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

それ言っちゃったら・・・w(´・∀・`)
だ〜ちゃんにも協力してもらって
2対1で特訓しましょうwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、ボスには、大リーグ養成ギプスのポイマシーン着けて、
特訓させた方がいいかもww

| ほんなあほな。さん | 2016/12/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

思った通りのところに投げるのって難しいんですよね。
私も「どこに投げてるんカァ~~」
って、黒光りしてる奴に怒られます(>_<)
今度、ちゃっぷちゃんの講習会に一緒に参加させてもらおうかな。

| woojyanさん | 2016/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見事なセルフポイ投げ講習だなぁ、ちゃっぷたん。
え?セルフ...てことは、もしかしたらボスも同じように
自分でポイ投げして自分でキャッチしてみなさいってな、
最上段から目線の挑戦状ではないでしょーか。(^∀^;)
うちの若大将にその講習受けさせたい。下手なんで。(-∀-`; )

| ぱんとらさん | 2016/12/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほ~!ちゃっぷさんの講習会ですか?
厳しいコーチの目が…^^;
でも、ポイがじょうずよね…ちゃっぷさんもだ~ちゃんも
一度受講してみたいけど…うちの場合はハータンがキャッチがヘタッピーだからな…^^

 

| まめはなのクーさん | 2016/12/17 | URL |

コメントありがと〜(= ̄∇ ̄=)

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃんとキャッチトカちゃんしてくれたら
楽なのにね〜(ΦωΦ)
それぞれ同時に遊ばないので無理なんですよね。
私には 投げて欲しい時に ぽ〜い♪とパスして
くるんですよ。
・・・で 時々 投げようとしてるところで奪いに
来る 怪盗ちゃっぷ( ̄ω ̄)
自分の思ったとおりのところに飛んで来ないと
なんで あんな顔するんでしょ!?
ぽいマシーンで 次から次にトカちゃんが飛んできて
部屋がトカちゃんだらけになったら さすがの私も
嫌だわ〜(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2016/12/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1880-67da81a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT