PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい冬でありますように

私の側には いつも楽しく遊ぶだ~ちゃんがいる

お外にいた頃 遊んでもらえる時間が待ち遠しくて ずっと待ってた

息が上がるほど遊んでも 遊び足りなくて 遊びの時間が終わると寂しそうだった

nyanko9707.jpg

今では ポッカポカとまではいかなくても 冷たい北風に震えることもなく

風や車の音に驚くことも 大嫌いな虫から逃げ回ることもない

nyanko9708.jpg

オモチャ箱には 大好きなオモチャがあって

nyanko9709.jpg

大好きなブラッシングも 毎日の日課

nyanko9711.jpg

だから だ~ちゃんはお家の中が大好き

一度も お外に出たいと鳴いたこともない

nyanko9712.jpg

お外の子たち 冷たい北風から身を守れる場所を見つけられてるかな

nyanko9713.jpg

全ての子たちを守ることは私には出来ないって わかっているけど

nyanko9714.jpg

ぺるるやだ~ちゃんを見る度に思ってしまう

お外の子たち 冷たい雨に濡れて震えてないかな

せめて私ができることは 

私たちの手が 命を守る優しい手でありますように 

命を優しく見守れる 広い心を持てますように 

みんな大切な命なんだと 伝えていくこと


みんな一生懸命 自分の命を生きているから 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1881-7b81a0d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT