PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫部屋ルールと猫さんあるある

ちゃっぷ兄妹が長年愛用しているアンティークミニ爪とぎ 

今でも 爪を研いだり ぼぉ~っと乗っていたりと変わらぬ愛用振り 
愛用っぷりを見てみる

nyanko9719.jpg

そんなミニ爪とぎを取り合う親子 

先日の 座布団の時は不満ながらも我慢してたのに この爪研ぎは譲れないらしい

nyanko9720.jpg

ぐいぐい押しても ちょっとやそっとぢゃ ビクともしないちゃっぷ 

nyanko9721.jpg

お腹がいい感じに重石になってきた今日この頃

安心の安定感で迎え撃ち 

だ~ちゃんは もぐら叩きばりにパンチを食らう 

nyanko9722.jpg

「猫部屋のルールは早い者勝ちにゃの!」

nyanko9723.jpg

君たち もう一つ大事な猫部屋ルールを忘れてやいませんか?

夜はトイレ以外は寝るルールがあったでしょ 

し~ん・・・

nyanko9724.jpg

停止したって 寝てないのバレバレだから 


深夜に響くパンチの音に電気を点けたら
猫さんあるあるで闘ってました 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、ルールを守ろうとするいい子w
だ~ちゃんのお顔は電気が消えたら再開しよう!
って感じですね^^www
夜中に電気付けて猫のケンカ写真を撮る。
これもあるあるですねwww

| しっぽさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母にゃんもv-410

写真撮ってないで寝なさいねぇ~v-365

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチも夜中ドタバタやってるけど
闇の中でのことなので
何が起こっているのかはほとんど分らない(^^;
全貌を見てみたい気もするけどコワイコワイY(>_<、)Y

| nonokikichaiさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
他人が乗ってると
乗りたくなるのかしらん?
こういう場合上の方が有利よね。

| tamakitiさん | 2016/12/12 | URL | ≫ EDIT

ピタッと止まりましたねw
痛いところを突かれた感じかな?
だから仲良くすべきでしょ(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

イカ耳だ~ちゃん。
登りたいのに撃退される。
なんとなく、ちゃっぷちゃんに勝てないのはいつものこと、
って思ってしまったのは、間違いでしょうか?

| shah-sanさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、おなかが重しに?重鎮さんになってきましたね~^^

 だ~ちゃんの必死の攻撃にも、揺るがない下半身の強さは大したもんです!だ~ちゃんって、お母さんぽくないところが可愛いのよね。ちゃっぷさんはおかあにゃんを遠慮なしに撃退しちゃうところが可愛いのよね~

 それにしても夜中に本気の決闘対決~いいコンビだわ^^

| まめはなのクーさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(*≧m≦*)ププッw
君たちふたりは、ほんとうに親子なのかい?
って言いたくなっちゃいます(笑)
双子みたい 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/12/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは!
さらに上のルールがあったか、そりゃそーだ、笑
ピタッと止まった時のだ~ちゃんのお顔ったら^^;
これはどう見ても、ちゃっぷちゃん優勢やね^^

| レイナさん | 2016/12/12 | URL |

コメントありがと〜( ̄∇ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ぱんっ!ぱ!ぱ!ぱんっ!
ふん=3 ふん=3 ふんっ=3
暗闇に響く 連打と荒い鼻息の音。
まーったく もー (ㆀ˘・з・˘)
よりによって真夜中に取り合わなくても
いいのにねー(笑)
ケンカしてる時とか あら?仲良しね♪ と
声をかけると面白いくらい ピタッ♪
コントのように 毎回 静止するんです♪
手を上げたまま(笑)
ちゃっぷが優勢にみえますが 毎回
だ〜ちゃんの粘り強さ(しつこさ)に
負けるちゃっぷなのだった(-᷅_-᷄๑)

| nekobellさん | 2016/12/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1883-f705f7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT