PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

団子よりボス

ご飯は飲み物! だ~ちゃんの辞書には「残す」の文字はありません!

使ったお皿だって洗いましたってほど キレイにお食事されるだ~ちゃんでしたが

5歳を過ぎた頃から やっと「飢え」を卒業したのか

ご飯を早食いすることもなくなり ご飯を残したりするようになりました

nyanko9736.jpg

ボスより団子だったあの頃から 月日が経ち・・・

今では 団子よりボス

nyanko9737.jpg

お腹が満たされているせいか ちゃっぷに影響されたのか

甘えたい気持ちの順位が ご飯より上になったようです

nyanko9738.jpg

「ど~ぞ」と目の前に出せば 食べてくれていただ~ちゃんが

今は いーっぱい撫でてからでないと食べようとしません

nyanko9739.jpg

いい子♪いい子♪が 食前酒みたいなものなのかな?

nyanko9740.jpg

撫でられて ま~ったり

nyanko9741.jpg

寝ちゃうのかな~って心配は無用


nyanko9742.jpg

心が満たされたら すくっと座って食べだしますよ


食べても食べても不安だったあの頃にお別れしたのにゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1886-1cf0a27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT