PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ娘

何の飾りに付けようかなぁ~ 

「小さい鳥さんにゃね~」

nyanko9743.jpg

可愛いでしょ? 

・・・と 大人女子の話に ぬ~んと割り込む やんちゃ娘 

nyanko9744.jpg

コイツはキケンと 鳥を引っ込めると

「ちゃっぷに見せにゃさい」

nyanko9745.jpg

優しく挨拶をするお約束をしてから やんちゃ娘に見せてみる

nyanko9746.jpg

「いただきにゃ~す♪」あ~ん

大きくお口を開けてお食事をしてなんて 言ってないでしょ 

nyanko9747.jpg

あ"っ

皮が剥けて 血が出てる

nyanko9748.jpg

さては 後ろ足で思いっきり掻きむしったな

今日は成人の日ですね
日曜日に成人式を行った地域が多いのかしら?
今年は どの地域の成人式も みなさんに祝福される晴れ舞台でありますように

今年 7歳になるちゃっぷは まだまだやんちゃ盛り 


やんちゃ娘 大人になっても目が離せません 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1887-852c57b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT