PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びよ~ん講座

年始もお仕事だったわよ~という方も 今日からお仕事だわよ~という方も
受験で頑張ってる方も 2017年をより良い年にしましょうね~ 
・・・と言ってはみるものの 仕事行きたくな~い病にかかってしまっている私です 


さてさて ちゃっぷだぺ~は相変わらずの年明けで 羨ましい寝正月 

そんなだ~ちゃんが またも隙間に挟まったトカちゃんを引っ張っている 
トカちゃんびよ~んを見てみる

あの時は偶然の出来事に だ~ちゃんが困ってると思ってたけど間違ってました


ある夜 頼んでもいないのに突然開講された『びよ~ん講座』 

「このように しっかり押込むにゃ」

nyanko9749.jpg

「反対側からしっぽを引っ張り出すのにゃ」

nyanko9750.jpg

「ちょっと伸ばして 固定されてるか確認してにゃ」

ここで一度 講義についてこれてるか 私を見ます 

nyanko9751.jpg

しっかり挟まってない場合に起こりうる危険と 安全を確認して

nyanko9752.jpg

びよ~ん 

nyanko9753.jpg

びよょ~ん 

これでもかってくらい 伸ばして実演

右に左に移動して 伸ばして伸ばして 離す

どうやら マイブームのようでございます 


偶然ぢゃなくて トカちゃん遊びの工夫だった 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

((●≧艸≦)プププッ
だ~ちゃんそれ、しっかり挟まていないとよくある番組の
罰ゲームになっちゃうね☆⌒(*▽×)いてっ

ぴよ~ん講座+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつかトカちゃん手に入れたら、こむほたに見せるね!

| kotetsuママさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すっご!!@@
なんとだ~ちゃんはトカちゃん遊びを工夫していたのね!
しかも講座付き!よくわかりましたヽ(=´▽`=)ノ
今度トカちゃんがきたら、やってみます!わたしが!!
そうよね、バチーンってなったら吉本新喜劇だもんね、笑

| レイナさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

講義は確かに受講しましたよ。
ポイントは、しっかり押し込むことですね。
これだけ伸ばして、ぱちーん、は
めっちゃ痛そうです。

| shah-sanさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~だ~ちゃんこれでもかーってくらい
引っ張ってる(笑)
ちゃんとぱちーんとならないように
挟まってるの確認してからなのね(*`ェ´*)凄い凄い。

トカちゃんを知り尽くしてるからこその
だ~ちゃん流の遊び方だね!うふふ。かわいいー。

| chikaさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

で、でたな!v-31

ニッポンタヌキダマシ!v-285

ほんとはタヌキなんだろ?v-349

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/04 | URL |

あはは!
教えてくれたんですね。
そのくらい楽しいということでしょう。
トカちゃんは災難ですが( ´-ω-)

| やらいちょうさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど、なるほど
しっかり押し込むのですな(゜゜)(。。)
だ〜ちゃん、新しい遊びを考える天才だね〜♪

私は今日から仕事だ〜
休み明けは辛い (+_+)

| nonokikichaiさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
遊びをみずから工夫してるのね〜♪
だ〜ちゃん、ひとり遊びの天才!
でも、間違いって事もあるから、パッチ〜ンに気をつけてね〜(*^^*)

| しっぽさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あけましておめでとうございます(*´-`*)
今年もゆる〜くよろしくお願いいたします★
素敵な年になりますように♪
さっそくだ〜ちゃんの天然っぷりで笑わせて頂きましたw
(*≧m≦*)ププッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

出遅れましたが…

 明けましておめでとうございます。

 だ~ちゃん、新しいお遊びを?^^

でもさ、いつか「ゴムパッチン」になりそうで…見ている私はドキドキよ~^^;

| まめはなのクーさん | 2017/01/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)

だ~ちゃんってホントすごい!
遊びの天才かも?!
だ~ちゃんが遊んだトカちゃんは、
尻尾がびよ~~んって伸びてないかな?

| woojyanさん | 2017/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや・・・
その前に、トカちゃんがそんなに伸びることにビックリだわよΣ( ̄Д ̄;)
ゴム製だから伸びるとは思うけど伸び過ぎー!

| ニャーヨさん | 2017/01/04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ´∀`)

コメントくれたみなさんへ
トカちゃん 凄いでしょー!
めっちゃ伸びるんですよヾ(๑╹◡╹)ノ"
だ〜ちゃんにも ビックリでしたけどね。
まさか わざと挟んで伸ばしてたとは⁉︎
何が楽しいのか 最近のブームのようで
トカちゃんを渡すと伸ばして
遊んでまーす( ̄▽ ̄)
だ〜ちゃん ぼけーっとしてるようで
実はアイデアマンなのだ♪

| nekobellさん | 2017/01/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1888-e12dbd7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT