PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口ケア ちゃっぷ編

先日 お話したお口ケアのモニターですが

予想どおり 神経質ちゃっぷのガン見から始まりました

nyanko9760.jpg

無味無臭ということで 私レベルではニオイは感じられないんだけど

嗅覚の鋭いワンニャンにはわかるのかな~ 

nyanko9761.jpg

神経質ちゃっぷは しつこくニオイ確認とガン見を繰り返しているので

nyanko9762.jpg

ダメかな~と思ったところで 水入れの場所を変えてみたら

「にゃんだ♪ 普通のお水にゃ♪」

nyanko9763.jpg

飲みました~ 

その後も 今のところ普通に飲んでくれてます 

これで お口ケアのリデンタウォータープラスのモニターができるかな  

だ~ちゃんはどうかな? 飲んでくれるかな


水替えに時間がかかって警戒してたちゃっぷでした アヤシイ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1890-829fbb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT