PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスにゃス

こんな飾りを作りましょ あんな飾りも素敵だわ

・・・と 可愛い手作りでクリスマスを過ごす予定だったのに

クリスマスどころか 日本の行事の年賀状すら手をつけてなーい

でも いいの 

君たちが幸せなら 一番のプレゼント 

特別なことなんて 何にも必要ないんだよね

・・・ということで 小さなボンボンツリーを作りました 

nyanko9764.jpg

我が家の小さなツリーの横のプレゼントは

ちょっと手がかかるけど 大事な大事な毛むくじゃら 

nyanko9765.jpg

サンタさん スペシャルなプレゼントをありがとう 

nyanko9766.jpg

どんな高価な宝石よりも 世界にひとつの大事な命

nyanko9767.jpg

こんな素敵なプレゼントはありません 

nyanko9768.jpg

君たちと過ごす もっふもふの時間を楽しみに ボスは走って帰ってくるから

ちょびっと お留守番お願いしますね ナニソレ・・・

みなさんの元にも 心が温まるスペシャルな優しい時間が訪れますように 


ツリー形ボンボン なぜか丸より大人気 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1891-3d4063a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT