PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフォームキッカー

持ち歩くほど気に入っていた 

キャンプ猫GaviちゃんとTibiTibiちゃんからいただいた手作りキッカー
嬉しいプレゼントが届いた時を見てみる

nyanko9787.jpg

お気に入り過ぎて 優しい生地がボロボロに 

なで肩をさらに落とし 悲しげなだ~ちゃんのためにリフォームしました 

nyanko9769.jpg

「良かったー!直ったにゃ♪」

nyanko9770.jpg

良かったー!ご機嫌が直って 

Gaviちゃんと 大事にするねって約束したんだもんね

nyanko9771.jpg

しっかりキッカーに手を置いて だ~ちゃんご機嫌 

nyanko9772.jpg

楽しく遊んだ後 キッカーの横でまったりしていると

ぬ~ん 

nyanko9773.jpg

期待を裏切らない女が現れる 

nyanko9774.jpg

次の瞬間・・・

ロケットのようにキッカーが顔に 飛んでキターッ 

イターイッ 


キッカーはキックするの 投げる物ぢゃないんだよ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
キッカーは直して貰ったのが嬉しくて
空も飛べるように(≧∇≦)
ちゃっぷさん、お手柔らかにねwww

| しっぽさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~お気に入りキッカーリフォームしてあげたんだ。
そんな咥えて持ち歩いてたなんて本当にお気に入り
だったんだね(*´▽`*)

だ~ちゃんしっかりお手手で持ってかわいいー
良かったねー。

ありゃ~やっぱりちゃっぷちゃんが来た!!!
キッカーがロケットのように飛ぶ光景って(爆)

| chikaさん | 2016/12/13 | URL |

大切に遊ぼうね。
え?
飛んできた?
大丈夫かなぁ?

| やらいちょうさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

中に爆薬入ってるかもしれません

あ、そこの赤いひも

引っ張ってみて下さい・・・ v-313

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん良かったね (*´ェ`*)
ロケット発射するキッカー( ´艸`)
ちゃっぷちゃんが飛ばしたの?!

| nonokikichaiさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ、かわいく直してくれたのにゃあ!
このキッカー、お友達おねえちゃんに教えてもらったんだけど、細長いのがいいのか、TibiTibiもすごいのにゃあ!
手術してなおしてくれて遊んでくれてありがとにゃあ!

| Gaviさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

空飛ぶキッカー(笑)
期待を裏切らないオンナノコ、ちゃっぷちゃん!
だ〜ちゃんのなで肩をさらに落とす姿を思い浮かべて
朝からニヤニヤしちゃったじゃない!(笑)
きれいに直してもらって良かったね!^^

| レイナさん | 2016/12/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは

キッカーが治って、だ~ちゃんの機嫌も直って、よかったです。
ちゃっぷちゃんの遊び方は、治らないけど。
抱えて放り投げちゃうんですかね。
だ~ちゃんもそういうの得意だし。
母娘ですね。

| shah-sanさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Σ(^∇^;)えええええ〜
トカちゃんじゃなくても、投げ飛ばしてくるんですねwww
口技のコントロール半端ニャイ!! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん良かったにゃ〜(Ф∀Ф)
そこまで喜んでもらえたらGaviちゃんのおねえなら、
また新しいのきっと贈って・・・くれたら、
それはちゃぷたんにあげよう。(笑)
しかし、あのトカちゃんより細長くて軽いのをどうやって飛ばすんだ?!(^ω^;)

| ぱんとらさん | 2016/12/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はじめまして。
でわ一曲!
空を飛ぶ♪キッカがぁ~♪
かあさんめざして飛んでいく~♪
い~~た~~い♪
キッカ~飛ばしはやめてくれ~♪
きっか~はぁ~♪
蹴りけりするんだよ~♪
(沢田研二、トキオだったかな、知ってますか?)

毎日、クスって笑ってたんですが、
これはまさしく、ぎゃははでした。(ツボにはまった!)

せっかく、キッカ~直ったんですから、お手柔らかにお願いしますよ、ちゃっぷちゃん。

| obannekoさん | 2016/12/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププッ( ̄m ̄*)
まさかキッカーが凶器になるとは・・・
油断大敵ですな~
でもこんなに気に入ってもらえるなんて
キッカー冥利に尽きますね♪( *´艸`)
うちなんてガン無視されることが多いもの・・・(ノД`)・゜・。

| ニャーヨさん | 2016/12/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お気に入りが壊れちゃうのは悲しいもんね~
それが直ったの?よかったね~だ~ちゃん^^

お!ちゃっぷさんも登場ですね~
ちゃっぷさんの手荒な攻撃に、キッカーはどこまで耐えられるかしらね~^^;

| まめはなのクーさん | 2016/12/14 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
Gaviちゃんがくれたキッカーのまたたびもお好みなのか 形がいいのか ちゃっぷだぺ~に大人気でした♪
直してあげたら 喜んでくれたので
思いきって直してみてよかったです!
ちゃっぷはへんてこりんならではの
キッカーの遊び方をします。
噛んだりもするんですが 一番多い
キッカーの扱いは投げる!
かなりの大物でも投げます(^_^;)
それも 勢いよく(=ω= ;)
そして 蹴るのではなく踏みつける!
ドスドスと踏みつけます(≧ω≦。)

| nekobellさん | 2016/12/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1892-32f61a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT