PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッカー作法

みんにゃは キッカー好き?

だ~ちゃんは キッカー大好きにゃ 

nyanko9775.jpg

キッカー初心者の子に キッカー作法を教えてあげるにゃよ 

まずは ニオイを楽しむにゃ 

nyanko9776.jpg

嬉しくにゃったら 心のままに転がってもいいにゃよ 

nyanko9777.jpg

何度でもニオイは楽しめるにゃ 

nyanko9778.jpg

キッカーは猫界でも合法だから安心にゃ 

胸いっぱいに ニオイを吸い込んで

nyanko9779.jpg

いっぱい楽しんだ後は

「大変見事な香りでごにゃいました」

nyanko9780.jpg

楽しく遊んだキッカーにも

キッカーを作ってくれた人にも感謝を忘れるにゃかれ 


キッカーに抜け毛が付いてるにゃ~掃除してにゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1893-e9e9f6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT