PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お口ケア だ~ちゃん編

我が家には水入れが 猫部屋に3つ 階下に3つ 

お水は必ず飲んで欲しいので どーしても飲まない子がいた時のために 普通のお水を各2つ モニター用のお水は各1つ設置しました

どっちのお水を好むのかも知っておきたいの 

お口ケアのモニター用のお水は 一番人気の水飲み場に設置 

結果 やっぱり普通のお水を多く飲んでるのかな〜 

飲んでいるのが確認できていなかっただ~ちゃんには 臨時でフード用の食器に入れ 目の前に置いてみました

nyanko9781.jpg

物珍しさで飲むかな~と思ったら

nyanko9782.jpg

反対に警戒される 

nyanko9783.jpg

普通のお水ぢゃないってバレちゃったかしら?

もしかしてだ~ちゃん このお水飲めないかな?

ナニも入れてないって~ 普通のお水だってば~(ウソだけど) 

nyanko9785.jpg

「巷で噂の痩せるお水にゃ?」

nyanko9786.jpg

痩せない お口ケア 

リデンタ入りのお水です 

この後 いつもの場所に いつもの水入れに入れたら 飲んでました 

続けて飲んでくれるといいな~ 

効果のご報告は もうちょっと様子を見てから 

待っててね 


お世話係の小さな変化に お猫様方は敏感にゃのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

歯磨きができないハータンでも、これなら使えるかな…

だ~ちゃん、ちょっとほっそりしてくれるかも~試してみるといいわよ!

| まめはなのクーさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

これで、2人ともお口ケアの水を飲んでくれますね。
効果があるといいですね。
だ~ちゃんは何かに気が付いたようですが、
勘違いしてるなら、そのまま勘違いしてもらいましょうかね。

| shah-sanさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっふっふ・・・v-391

そのお水にはなあ v-466

毛生えクスリが仕込んであるのじゃ! v-285

(楽しみだなぁ~)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

警戒してますねwww
水の違いより、お世話係りの違いに(≧∇≦)
敏感ですなw ちゃっぷさんとだ〜ちゃんwww

| しっぽさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~お水、多頭だとどの子がどれくらいお水飲んでるのか
分かりにくいよねー。

ってだ~ちゃん何か感じてる???(笑)
さすがだね。
巷でうわさの痩せるお水なら私もぜひ取り寄せて
飲みたいわ(≧∀≦)うちの子にもぜひ。

うちのキララもね、無臭のものでも何か入れると
感づいて絶対口に入れなかったりするのよー。

| chikaさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん警戒してますね(* ̄m ̄)
やせるお水だったら私も飲んでみたいけど、、、
飲むだけでお口スッキリも素敵よね(*^^*)
効果の報告、待ってまーす!

| nonokikichaiさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいねぇ、やっぱりバレちゃうんだ^^;
うちだと絶対気づかずに飲みそうだわ、
なんたってオツムの残念な集団だからね、笑

昨日のちゃっぷちゃんも今日のだ~ちゃんも
普段とちょっとでも違うことすると警戒するってとこが
しっかりと猫だよね^^

| レイナさん | 2016/12/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気づいてない?
それとも気付かないふり?
なんにせよ飲んでくれたらオッケ〜!
いいぞいいぞ!

| やらいちょうさん | 2016/12/08 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
そうなんです!
これは 痩せるお水ならぬ 毛生え水なのだ(^。^)
無理強いはしたくないので 薄めで作ってあげてるんですが ちゃっぷだぺ~の警戒は どうやら水ではなく私の行動だったようです。
「なんで水を飲んでるのを見てるのにゃ?」
「いつもより 親切にゃ?」
嫌がってないか 水を飲んでるかを
気にするばかり 私の行動が怪しくなって
警戒させちゃったみたい(≧ω≦。)
病院に行く時とか 薬を飲ませる時とか
普通にしてるつもりでも 気づかれたり
しませんか?
そんな感じなの~(; ゜∇゜)バレバレ

| nekobellさん | 2016/12/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1894-8721f638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT