PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ecoでぽかぽかのはずが・・・

先週 初インフルエンザで寝込んでしまいましたが 吸入型の薬を薬局で吸入方法を教えていただきながら 吸入して終了
数日に渡って飲み続ける面倒がないんですね
おかげで 翌日には熱は下がりましたが 数日は出勤停止
睡眠不足は解消できるけど 後々を考えるとヤバイよ~
みなさまも インフルエンザや風邪にお気をつけてお過ごしくださいね


さてさて 寂しい思いをしていた我が家のお猫様

ぺしゃんこ座布団がお気に入りのちゃっぷ 
静かなる戦いを見てみる

取り合いにならないよう 似たような形のスーパーソフトサーモマットを買ってみました 

以前 買ったサーモマットもお気に入りだし いけるんぢゃな~いと自信満々に差し出しましたら

ある者は クッションの周りを回り 

nyanko9794.jpg

またある者は 距離を置いて観察する 

nyanko9795.jpg

おバカにゃんだから クッションだってわからないのかな?

・・・と 親切な私が座布団の横に置いて差し上げたら

迷惑そうな顔で見上げられる 

nyanko9796.jpg

さらに 優しく使い方を教えて差し上げるも

「邪魔にゃよ」

『ナニするのよ あ~た』と言いたげな顔で見上げられる

nyanko9797.jpg

「ちゃっぷ いらにゃ~い」

nyanko9798.jpg

そんな座布団より あったかいはずだよー

絶対気に入るはずだよー

・・・と しつこくおススメしましたら

『ぢゃ~ボスにあげる』ということらしく 私の足元に落とされる


ecoでぽかぽかのはずが ザンネンな結果に心が寒い 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁ、ちゃっぷちゃんが遠慮した、
ということにしておいてあげましょう。
決して理解できなかったわけではなく、
理解したうえで、nekobellさんに譲ってあげたんです、よね?
邪魔とか言ってるのは、きっと恥ずかしいから、かな? たぶん。

| shah-sanさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おじさん、もらってきますよ v-448

ここに譲渡のハンコ下さいね v-155

じゃ、ついでに冷蔵庫の中身も少しもらってきますよ v-276

バイバイ v-411

| ゲンタくんのパパニさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃ~~インフルエンザ辛いよねーー。
体も相当だるくなるし熱も出るし。

新しく買ったサーモマット、凄い距離取りながら
見てるwww
ちゃっぷちゃん凄い怪訝な顔してる(笑)
何がダメだったの???

上はもこもこしてて程よい固さな感じなのに・・・
猫様の好みって難しいわ。

うちもピンクのマット私が悲しく使ってる。

| chikaさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今は良い薬があるよね!!
熱はさがっても、体力は落ちてるから
お大事にしてくださいね!!

スーパーソフトサーモマット
私が座りたい(^m^)
きっと数日後には取り合いになってるのでは?!(゜゜)(。。)

| nonokikichaiさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

およよ、
インフルエンザになっちゃってたのね
大変でしたね。
しかし、まだ病み上がり、無理しないでくださいね。
おおっ、スーパーソフトサーモマット
座り心地良さそう~。
2にゃん使わないならおじさんもらって行くよ~♪

| tamakitiさん | 2017/01/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ま、
最初はこんなもんです。
そのうちに気に入ってくれますよ(๑^ ^๑)

| やらいちょうさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
足元に返却ですか(≧∇≦)
ボスのお尻の匂い付きになったら大人気になるかもですよw

| しっぽさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

不審物扱いですね(;´∀`)
まだ触れてもないのに・・・w
他のものとどう違うんでしょうね〜(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

インフルお疲れさまでしたm(_ _)m
吸入方のはウイルスの増殖を抑える効果があるんですよね。
なので1回きりでも効果があり、熱も下がるって聞きました。
ワクチンしたって毎年型がかわってかかるんだし、
もうこれでいいよね。なんならこの既設常備させて欲しい。

あれれー、このおざぶ、可愛いのに。
プラスぬっくぬくなら使って欲しいよね。
紙一枚でも高いところに座るのが猫のプライドって聞いたけどなぁ笑

| レイナさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

新年のご挨拶がすっかり遅れてしまい
申し訳ありませぬ。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
またお会い出来るのを楽しみにしていますネ。
インフル、流行っているみたいですよね。
もうすっかり回復されましたか?
くれぐれもお大事に☆
nekobellさんも口腔ケアのモニターされてたんですよね。
うちもやってますよー
それなり?に効果が出ているみたいです。

| まりまおさん | 2017/01/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんもやさしいですからねー、
インフルエンザで大変なnekobellおねえちゃんにあったかマット譲ってくれたんだと思うのにゃあ。
その上にくるりんねんねして、いい子にしてインフルさん早く治すにゃ!
引き続きお大事ににゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/01/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ…だれもそのクッションの魅力に気づいてくれなかったのですね…
あげくは叩き落されるとは、涙もんですね〜…>_<…

みんな新しいものには最大級の警戒をしちゃいますからね…
時間、時間が解決してくれますよ〜きっと…(^^;;

吸入式のお薬があるんですか?知らなかった~

| まめはなのクーさん | 2017/01/16 | URL |

コメントありがと〜♪

コメントくれたみなさんへ
ねー!良さそうなクッションでしょー?
なのに… なのに… 却下されちゃいましたー!
親子を思ってポカポカふわふわグッズを
買ったのになぁ〜( ̄▽ ̄;)
新しい物好きのくせに こだわる…
猫さんあるあるですよね( ;∀;)
くれるって言われたんで せっかくなので
使ってみたら あら♪いいぢゃな〜い♪
適度なクッションでお尻が温かい♪
私のクッションにしちゃおーっと( ̄∀ ̄)

| nekobellさん | 2017/01/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1896-c5e9bf02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT