PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッカーなんてちょろいのにゃ

物が飛んでくるのが当たり前の猫部屋

どんな風に投げてるの~と聞かれることがありますが

普通に 投げていらっさいます 

nyanko9805.jpg

投げるサイズは 持ち上げられれば 自分と同サイズでもOK 

口に咥えて投げることもあれば ごく普通に手で投げることもございます

nyanko9806.jpg

私の都合など全く関係なく 予期せぬ時に 予期せぬ方向から

予期せぬ物を 突然 サルが飛ばしてくる 

大変 キケンです

nyanko9807.jpg

テーブルに置かれたカップには こぼさぬよう注意を払ってくれるのに

私には 容赦なく物を投げつけてくるサル

nyanko9808.jpg

だったら 立って飲んでやろうぢゃないの!と立ち飲みしてたら

nyanko9809.jpg

ネズミがカップにホールインワンという奇跡 

nyanko9810.jpg

狙ってただろ!と疑わずにはいられない

役にも立たない記録をお持ちのサルでございます 

nyanko9811.jpg

投げてもいいが 私にパスはしないで 

nyanko9812.jpg

適度な緊張感が漂う 癒し?の猫部屋 

寝顔を見てる時だけは  心の底から油断ができる 


だ~ちゃんは 私にパスはしても投げつけません いい子ー!

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

わかります!突然、なんだか投げつけられてくる。笑
あーく氏は、私がピアノを練習している最中に
正露丸のビンを投げつけてきました。(*_*)
へたくそだったのですね。きっと。笑

| nobi8nさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おサルさんのちゃっぷさんは、器用になんでも投げられちゃうのね〜(*^^*)
キケンだけど、その特技は履歴書に書けると思うなぁ〜

ちゃっぷさんは表情豊かだな~(=^x^=)

| まめはなのクーさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、ちゃっぷさん、ホールインワンw
ナイスコントロールですな(≧∇≦)
まさかキッカーも飛んでくる⁉︎
力持ちでもありますなwww

| しっぽさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。自分で投げるって可愛いわー。
きらきらボールくらいならキララもやってるけど
大きいのはなかなか見れないもん。

あははは~予期せぬ方向から予期せぬ時に来るから
どきどきだね(笑)

キャハハハ~ねずみがホールインワンwww
それは凄過ぎるよ~っ

| chikaさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃんは、いろいろ理由があって投げてくるんですよね、たぶん。
遊んでほしいとか、こっちを見てほしいとか。
投げるのは、それが効果的だとわかってるから、かな?
それにしても器用ですよね。

| shah-sanさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ネズミがホールインワン?!
そりゃすごいですね!
奇跡のコントロールじゃないですか!
かなりの特技ですよww

| やらいちょうさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最後の写真の
ちゃっぷちゃんの顔、、、
ウケました〜o(>▽<)o

ちゃっぷちゃんもだ〜ちゃんも
遊ぶことが上手よね〜!!
ウチのののは遊び好きなんだけど
遊ぶのが下手かも(^^;

| nonokikichaiさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ニッポンサルモドキと!v-14

ニッポンタヌキダマシ!v-285

そしてぺるる!e-465

三人ともう~んと長生きしろよなっ!e-402

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは!
ネズミがカップにホールインワンwww
見てみたい!その瞬間をーww
ちゃっぷちゃん、絶対狙ったな!( ̄ー ̄)ニヤリ

| レイナさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellサル軍団 癒しのお部屋ってんで
会員制ビジネスでも考えてみたら〜 (^∀^;)
いやマジで、ホールインワンまでできるとは
これはもう匠の技よ、ちゃぷたん!( ̄∀ ̄)

| ぱんとらさん | 2017/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(;´∀`)常に危険と隣り合わせですねw
自室なのにまったり出来ない緊張感。(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんとだ~ちゃん、たってキャッチキッカーしてたらかわいいだろうにゃあ。
うんうん ない話じやないと思うのにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/01/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの投げの技術、すばらしい~~
我が家の官兵衛は私がよほどへたくそな投げ方をしない限り、
クチバシで何でもキャッチできるようになりました!
コラボしたら絶対面白い!!

| woojyanさん | 2017/01/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんもよろしく♪

| tamakitiさん | 2017/01/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1898-c0f3f663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT