PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?

みなさん ご心配をおかけしましたー!
今日から 気が乗ろうが 乗らなかろうが 満員電車で潰されながらお仕事行ってきまーす!
周囲にうつさないように しっかり休んだし マスクも常備!
みなさんと一緒に 頑張ろうと思いまーす もーうつされないぞー!


さてさて 先日 買ってあげたecoなスーパーソフトサーモマット
却下された残念DAYを見てみる

使ってるぢゃーん 

当たり前の顔して 使ってるぢゃん 

nyanko9819.jpg

「コレは ちゃっぷのにゃもん」

いらないって言ったぢゃーん 

nyanko9820.jpg

「ボスは床に座って♪」

ボスにくれるって言ったぢゃ―ん 

nyanko9821.jpg

「欲しかったら自分で買ってにゃ」

それも ボスが買ったんですけど

nyanko9822.jpg

いつも使ってるのは もみもみクッションだけど

私が使おうとするとスーパーソフトサーモマットを使いだす 


使おうと思うと使い出す 猫さんあるある ちゃっぷのー

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1900-3491a592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT