PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当のだ~ちゃん

乾燥する季節は 静電気の影響もあって だ~ちゃんの毛が ぼわぁ~と広がります

撫でれば撫でるだけ ぼわぁ~と大きくなる 

ブラシをすればするだけ ぼわぼわ巨大化 

静電気妖怪の まだマシな状態 Before
nyanko9823.jpg

グリセリンスプレーを空間に ハンモックやブラシなどにシュッ 

撫でる前に手の平にシュッ 

静電気を軽減して撫でた状態 After
nyanko9824.jpg

時間が経つと だんだん広がってくるけど

nyanko9825.jpg

撫でた瞬間にぼわぁ~と広がることはない

nyanko9826.jpg

スッキリ~ 


だ~ちゃん ぽっちゃりぢゃないんだよぉ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1901-01a429da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT