PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイントをかける猫

ボンボン作成途中で 思いついてツリーにされたボンボン 
小さなツリーを見てみる

nyanko9827.jpg

今も お気に入りで遊んでます 

nyanko9828.jpg

三角だから 思わぬ方向に転がるのが楽しいのか

nyanko9829.jpg

よくある丸い形に飽きたのか

nyanko9830.jpg

どたどた どたどた・・・

なんだか とっても楽しいらしい 

nyanko9831.jpg

遊び終わったと見せかけて

nyanko9832.jpg

振り向きざまに 走ってくるから 超キケン 危なーい!


ボンボンにフェイントは必要ないから 意味ないから

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくて寂しい思いをさせてしまっている今日この頃
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~手作りのぼんぼんツリー♪凄くかわいい。
しかもお気に入りで遊んでくれてるなんて
作ったかいがあるね。

わ~遠くから見て突っ込んでる。楽しそう!!!
きゃ~お尻ショット。ありがとう。可愛い!!!

ワハハ。フェイント遊びまで♪

| chikaさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

ちゃっぷちゃん、楽しいおもちゃを貰えたんですね。
新しいというだけでもテンションは上がりそうですが、
nekobellさんの手作りで、ちゃっぷちゃんのツボをしっかり押さえてるんですね。
たっぷり遊ぶのはいいけど、
前方不注意はいけませんよ。

| shah-sanさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お灸ちゃん!v-42

これくらいめげてはいかんよ!v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちっちゃなポンポンツリー
かわいい〜。o@(^-^)@o。
クリスマス気分も味わえて
さらに遊べちゃうなんて素敵だにゃo(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

フェイントww
ありますよね〜。
あれは獲物を欺くということなんでしょうか?
野生が垣間見える瞬間でもあります。

| やらいちょうさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすがちゃっぷちゃん、季節の遊び楽しんじゃうのにゃあ!
ツリーじゃれじゃれかわいいにゃ!
nekobellおねえちゃん、次は門松作ってくださいねー!

| Gaviさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これはツリーテトラみたいで転がるから楽しそう!
ちゃっぷちゃん、いいはじけっぷりやーん(*´∀`*)

1日遅れちゃったけど…
Merry Christmas☆☆

| レイナさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハハ♪
いいぞいいぞちゃっぷちゃ〜ん!
がに股プリケツがワタシを呼んでいる!! (*゚∀゚)=3ハフンハフン ←
そのままウチもドタドタとおちりに突進していきたい〜(///▽///)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しそう♪
ちゃっぷさんは手作りツリーがお気に入りですね(*^^*)
ふふふ、ツリーにフェイントw
見ていて飽きないですな(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/12/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ツリーと遊んでいるちゃっぷちゃんの
オチリがとってもかわいいです。( *´ 艸`)
ツリーにフェイント!
獲物だと思っているのかな?
意外なオモチャが見つかりましたね!

| nobi8nさん | 2016/12/27 | URL |

コメントありがと〜( ´∀`)

コメントくれたみなさんへ
ボンボンツリーは クリスマスが過ぎ
役割を終えた後も 大活躍です( ̄▽ ̄)
ぽんぽんとドリブルしたり 投げたり
まー キケン( ̄(工) ̄)
楽しんでくれてる ガニ股プリッケツの
可愛いことったら♪
プリッケツ好きには たまりません♪

| nekobellさん | 2016/12/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1902-6ce12ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT