PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛があるから寒くにゃい

寒い毎日が続いていますね 

そんな寒い日は やっぱりぶつかり稽古 

毛むくじゃらで 額の汗は見えませんが 寒さをぶっ飛ばす迫力でございます 

ついでに 私の風邪もぶっ飛ばしていただきたいものです
夜になると高熱が出て 体中が痛いやら貧血起こすやら・・・ 健康って大事ね〜って改めて思った 2017年
心配してくれて 一定の距離を保ち 見守って(監視ともいう)してくれてる親子ですが かな〜り寂しいんだと思います
早く熱だけでも下がらないかな〜 


nyanko9839.jpg

いつも 先に勝負を仕掛けるのは だ~ちゃんですが

「やめでくでぇ~」

nyanko9840.jpg

あまりに激しい稽古に 弱音を吐くだ~ちゃん

「もうやらにゃい?」

「たぶん しにゃいです」

・・・と言っておいてからのぉ~

nyanko9841.jpg

後ろからの がぶりんちょ

これは卑怯だーっ 

nyanko9842.jpg

そして 逃げるお尻を追う卑怯な母

nyanko9843.jpg

ぶつかり稽古は だ~ちゃん親子の寒さ対策  


全身でぶつかる親子愛 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1904-fa0305cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT