PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Holidays

「可愛いちゃっぷにプレゼントがにゃい?」

ボスもちゃっぷだぺ~も 大好きなみんなで過ごせるでしょ

たとえビンボー暮らしでも お腹が空いて眠れない夜はないでしょ

 お灸ぢゃないよ ツリーだよ 
nyanko9844.jpg

「ご飯食べられにゃい子がいるの?」

nyanko9845.jpg

「ちゃっぷのご飯 みんにゃにあげてきて」

ま~たそうやって ご飯イヤイヤする気だな 

nyanko9846.jpg

バレバレですよ

お外の子を思うなら イヤイヤせずに食べてくださーい 

nyanko9847.jpg

たくさんのお外の子には運んであげられないけど

ちゃっぷだぺ~の小さな愛を届けようね 

だから 逃げずに食べなさーい 


Wish you have Happy Holidays 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


時間が足りなくて しっぽたちにも寂しい思いをさせてしまっている今日この頃
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| etc | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1905-0a8160dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT