PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんぢゃそりゃ?

私 ○○なので滅多に風邪をひかない女なんですが どうにもこうにも喉が痛い 
あんなに気をつけてたのに ○○は風邪ひかないって言われてるのに
・・・ということで 慣れていない風邪でダウン中につき ご訪問などできないかもしれません
早く・・・今日中に復活しなければ・・・ 


そんな私の側で 親子は

「見てる?」

・・・の後の

nyanko9851.jpg

うりゃーっ

nyanko9852.jpg

なんぢゃそりゃ 

『凄いね~天才だね~』の言葉待ち 

いい子でひとり遊びしてくれてます 


褒められたいお年頃にゃの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しっぽたちと過ごす時間が足りなくなってしまってしまったので
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1907-d77d2c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT