PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛すぎるぅ~

さーて 寝ようかな~と身支度を済ませ 振り返ったら

いやだよ~ん 可愛すぎるぅ~ 

nyanko9853.jpg

前から見ても 可愛すぎるぅ~ 

nyanko9854.jpg

「なんで見てるのにゃ?」

nyanko9855.jpg

だって 可愛いんだも~ん 

小僧なんてニックネームで呼ばれてるのがウソみた~い 

わきゃわきゃ 騒いでシャッターを切る横では

nyanko9856.jpg

だ~ちゃん 爆睡 すぴ~

nyanko9857.jpg

いやだよ~ん こっちも可愛すぎるぅ~ 

なんてことない仕草にキュンキュンきちゃう『猫飼いあるある』

止まることのない猫バカ行動も『猫飼いあるある』


おバカなことばかりしてにゃいで早く寝にゃさい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1908-97f90cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT