PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わらない光景に感謝

仲良くしてるかと思えば ケンカしたり 戦ってるかと思えば 毛づくろいし合ってたり

今日も親子は いい距離感を・・・

nyanko9858.jpg

保って・・・ません 

nyanko9859.jpg

なぜ食われるってわかってて近くを通るかな

nyanko9860.jpg

なぜ反撃されるってわかってて食うのかな

nyanko9861.jpg

なぜトイレの前で戦ってるのかな

nyanko9862.jpg

二足歩行で・・・

nyanko9863.jpg

見慣れた立ち姿 変わらない光景 

いつもの生活が目の前にあるって幸せ 

ドッスンバッタン ビシバシッ ドスドス

たとえ テレビの音が聞こえなくても 変わらない光景に感謝なのだ 


二足歩行でもいい 戦ってもいい 怪我さえしなけりゃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ、二匹まとめて・・・v-91

抱きしめたい・・・v-350

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)


わははは~二足歩行で戦ってる様子。
すっごいね。
ちゃっぷちゃん凄く大きく見えてるよ(笑)

かなり必死なバトルに見えるけど仲良しな親子だから
安心してみてられるね。
楽しそうだもーん。

| chikaさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

いいですね~。
くつろいで、遊んで、戦って。
母娘2人のストレスフリーな日常。
これも理想ですよね~

ま、二足歩行が日常、って書くと
誤解を招きかねませんが。
それはそれで、この親子らしいかも。
nekobellさんが強調するから、
すっかり二足歩行する2人が刷り込まれちゃいましたよ。

| shah-sanさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にぎやかでいいですねww
いつも通りの日常が
一番の幸せなのかも?

| やらいちょうさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

娘を喰うな~(笑)
うんうん、二本脚であろうが、パソコンの前にドッチリを披露しようが、
書類の上に寝そべろうが
もう、ニャンがニャンらしく過ごしてくれれば、
まるっとOKだわ^^v

| ほんなあほな。さん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
楽しいレクリエーションですね(≧∇≦)
見ている我らも楽しい♪
お猫様ってやはり癒やしの存在ですね。
たとえテレビが見れなくてもwww

| しっぽさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

食いたいし食われたいし、仲良しよねぇ。(^艸^)
二足立ちバトルが見慣れた光景って、これちょっとないでしょ、
マジ羨ましい。(爆)
いつも通りの日常.....いくらドタバタでも....が、
ほんとにありがたいよね。かわいいなぁ (^艸^)

| ぱんとらさん | 2017/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケンカするほど元気でなかよしさんだと思うのにゃあ!
nekobellおねえちゃんもまざりたいぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

二足歩行の珍獣?こういう光景、小さい頃に見たことあった気がする…
あ、そう!ウルトラマンだ~(^◇^;)

怪獣の戦いの場面だった(≧∇≦)

仲良しだから、食われに行って、食ってやってるのかもね!

| まめはなのクーさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

>いつもの生活が目の前にあるって幸せ
本当ですね~
つくづく・・・思います。
今年もちゃっぷだぺ~ちゃんの
愉快な日々、のぞかせてくださいね~☆彡

| ポアポアさん | 2017/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ブッ!Σ( ̄m ̄*)
そうそう~
二足歩行でもなんでも、元気ならそれでヨシ!
いつもと同じが一番シアワセよね~(´ω`*)

| ニャーヨさん | 2017/01/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間だったら母親に手を出す娘なんて不良娘くらいですが、
にゃんことなると怪我しない程度なら、にっこり笑って見ていられるo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

嫌なことがあったって、家に帰ってこのドタバタで全部忘れちゃうよね=^-^=うふっ♪
この日常に感謝しながら笑って暮らす毎日が続きますように!

| kotetsuママさん | 2017/01/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見ている私も幸せ!

| 猫の鉛筆画・・くろひげ屋さん | 2017/01/22 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
そうそう!普段と変わらず いつもの日常って
本当に幸せですよね♪
当たり前にある日常の幸せって なかなか
気づきにくいものだけど ふっと気がついた時に
ほのぼの~と幸せを実感(*^。^*)
ドッタドタとうるしゃいけれど・・・
それにしても 食われるってわかってて
目の前を通るんだからな~(=´Д`=)
通路なら 他にもあるのにね。
そういうやりとりも 楽しいんでしょうね♪

| nekobellさん | 2017/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すみません!一言だけ!

私も親子相撲見れてシアワセ♪

| 豪州サンディさん | 2017/01/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2足歩行バトル…嗚呼貴重だ!
nekobellさん宅では日常であったとしても
こうやって形に残して見せてもらえることが貴重です^^
なんやかんや言いながらも、仲良し母娘よね(*´∀`*)

| レイナさん | 2017/01/22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1909-aac40ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT