PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失ったくびれの行方・・・

みなさんにも ご心配をおかけしてしまっている風邪ですが なんとインフルエンザでございました!
もしかして 人生初のインフルエンザかもです
人から猫へはうつらないはずなんですが 親子の食欲が減退してる気がする今日この頃
早く治らなくちゃ〜 ごめんよ〜


さてさて 昨年末は数分起きては寝るを繰り返し

まぼろしの猫と化していた ぺるる 

そんな寝たきり婆やの 2017年の目標 

「失ったくびれを取り戻す」

nyanko9873.jpg

高過ぎるだろ その目標 

「・・・」

nyanko9874.jpg

「くびれはどこにゃ?」

かなり昔に 家出したみたいですけど

nyanko9875.jpg

「早く返して」

取ってもいない物は お返しすることはできません 

nyanko9876.jpg

「あ!くびれにゃ!」

そんな身近にありましたか?

ちゃんと捕まえて 装備してくださいね 

nyanko9877.jpg

ぺるるも シニアと言われるお年頃 

ぽっちゃり体型ではありますが 実は遊ぶの大好き 

起きてる時間をちょいと減らすだけでもダイエットになりそうですが

起きてると小腹が空くそうなのでダイエットにならず 

2017年は ぺるると遊ぶ時間を増やして

ぺるるのダイエットに協力するのが私の目標にしたいと思います 

・・・と言ってる矢先に 寝込んでるけど 


残念ぺるる くびれを取り逃がし装備ならず 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


しばらくの間 コメントのお返事ができなかったり
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1911-da6de9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT