PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直ぢゃなくても伝わる気持ち

思いもよらない時に 突然やってきた嬉しくないインフルエンザの長期休暇 
な~んも楽しくもないし あちこちギシギシ 体中が痛い
満員電車乗りたくないな~ 
否応もなく寝てようが電話は来てたので 状況だけは把握できてるけど 気持ちと体がついてかないかも 
こんな私を 心配して元気玉を送ってくださったみなさま 本当にありがとうございました 


さてさて お休み中の猫部屋の様子ですが

時々やってきては ぽかぽかお日様で光合成したり

遊んだり お昼寝したり 自由気ままに過ごしているぺるる 

nyanko9878.jpg

本当は 遊ぼ~って誘いたいのに

なかなか自分から声をかけられない 

nyanko9879.jpg

私が代わりに遊んであげるよーって誘っても

nyanko9880.jpg

それぢゃー ダメなんですって 

nyanko9881.jpg

ホッペをぷっくり膨らませて

nyanko9882.jpg

ブツブツ言いながら帰っていく 

nyanko9883.jpg

・・・と見せかけて 必ず親子のお水を飲む 

nyanko9884.jpg

上手に仲良くできないけど 実は親子が大好きなんだよね 


親子もそんなぺるるが大好きなのだ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

インフルエンザ大変でしたね(;^_^A アセアセ・・・
しばらくは体力が回復するまでは、力が入らないので
美味しい物をたくさん食べて力付けてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

ぺるるちゃん少し太ったかな?
なんか貫禄があるよぉ((●≧艸≦)プププッ
ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんよりもちょっと遠慮しちゃってる???r(・x・。)アレ???

| kotetsuママさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

インフルの方は、もう収束へ向かってるのですか?
よかったですけど、もうしばらくはお休みですね。
熱が上がると、関節が軋むんですよね~
せっかくのぺるるちゃんのお誘いですが、
ここは我慢ですよ。
ぶり返したら、元も子もないですからね~
お気を付けくださいね。

| shah-sanさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

節々がたまらなく痛いんよね。
だけどお熱が下がったらちょっと暇になるよね^^;
まだもう少しの間、お大事にね^^

ぺるるちゃんと親子、相思相愛だけど、
ツンデレなのねぇ(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。ぺるるちゃん可愛いわ。
自分から積極的に誘えないところとか
なんともきゅんきゅんしちゃうのよね。

そっか。ブツブツ言いながら帰ろうとするけど
なんだか名残惜しくてうろうろ(笑)

インフルエンザほんとに辛いよね。そうそう体のギシギシ
痛む感じもしんどいんだよねー。

| chikaさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

普通の長期休暇でも出勤はじめは辛いけど
それ以上に体調崩しての長期休暇後は辛いよね!
少しづつエンジンかけて、、、って思うけど
行ってみれば仕事が山積みだったりね(T_T)

あまり頑張り過ぎないでくださいね!!

| nonokikichaiさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふっ、愛情表現が下手なんだなv-373

でもけっこういいやつなんだ・・・v-376

(おいちゃんみたいなだな・・・v-411

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/17 | URL |

インフルエンザ、大変でしたね。
治り際が肝心ですからね。
引き続きご自愛ください(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさん、自分から遊んで~っては、言いにくいのねw
だ~ちゃん、声かけてくんないかな??^^

インフルは、治り際の感染力が強いし、しんどいから、
もうしばらくは、お家で安静にしてくださいね~^^///

| ほんなあほな。さん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おや?今日は出勤ですか?
完治するまでゆっくり休んだほうがいいですよ〜(´・ω・`)
お大事にです。
ぺるるちゃん、今年はいっぱい親子の部屋に遊びにきて〜
そしていっぱいブログに登場してねー♪(*´-`*)
おにゃかのたるんたるん触りたひwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

インフルエンザ、せっかくおやすみだったら遊びに行かれるといいんだけどねー・・・
そういうわけにもいかないし・・・ちょびっと残念だったのにゃあ!

ぺ~ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ なんかちょびっとふっくらりんしたような・・・
nekobellおねえちゃん、あそんでー!って言ってますよぉ。
だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんじゃないけど・・・しゃーないあそんたげちゃうにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

私が遊んであげる〜〜♪
ってだ〜ちゃん親子と遊びたいのか〜(^^;;
ぺるるさん、なんたか子供みたいでかわいいわぁ〜〜www
のっしのっしが好き(≧∇≦)

| しっぽさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あちこちギシギシ節々が痛いってのは、芯に熱がある証拠なんですよねぇ。
インフルエンザまだ完治ってわけにはいかないのかな。
それにしてもぽっちゃりぺるるさんの表情が、めっちゃかわいらしい!
ぶつぶついいながら帰っていくのを、完全スルーのちゃぷたんが笑える。(^▽^;)
ぺるるさん、ボスの誘いをことわったのは、優しさからかもよ。
無理せず、お大事にね。

| ぱんとらさん | 2017/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子ちゃんたちは、それぞれヒトに遊んでもらいたいけど、ぺるるちゃんは猫に遊んでもらいたいんですね?
うまくいかないものですねぇ。(^m^
せっかく3にんもいることだし、猫同士で楽しく遊んで、ついでにちょこっとダイエットになってくれたりすると、いうことないんですけどね☆

体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね!ホントに!

| かわさん | 2017/01/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ぺるるちゃん、ちょっと不器用さんなのですね。
気持わかるなあ。みんなの仲間に入れるよう応援しているよ!

インフルエンザ、大変でしたね。お加減はいかがですか?
お忙しいから、ゆっくりお休みできる時間が必要だったのかも。
お大事にしてくださいね。

| nobi8nさん | 2017/01/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ペルルさん、お久しぶり(^o^)/

せっかく遊びに来たのにね〜だれも声をかけてくれなかったの?ぺるるさんから「ねぇ、遊ぼう~(^o^)/」って、声かけてみたら?きっとみんなも「遊びたいなぁ…」って、思ってるはずよ(*^^*)

素直になれないって、結構寂しくてツライもんだよね(^^;;

体調はどうですか?今こそ十分に休養しなくてはいけませんよ〜(*^o^*)

| まめはなのクーさん | 2017/01/17 | URL |

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ぺるるがふっくらしたというのは みなさんの見間違いでーす。
元々ぷっくら(笑)
安定のくびれなし体型でございまーす♪
シニアでこの安定感…ヤバイですよ(^^;;
ぺるるはナゼか 私が猫部屋にいると
長居しません。
どうやら 私がお邪魔のようなんです。
私の部屋なのに…( ;∀;)
しっぽ同士が楽しいお年頃のようで
いつも誘われ待ちのぺるるです( ̄∀ ̄)
みなさん 私の心配までしていただき
ありがとうございました〜〜♪
無事に社会復帰いたしましたが 予想通り
色々あり〜ので すでに帰りたーい(笑)
みなさんもインフルお気をつけくださいませね♪

| nekobellさん | 2017/01/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

インフルエンザ・・・せっかくおやすみ元気ならいいんだけど・・・
そうじゃないもんねー・・・
残念なのにゃあ!
うんうん ぺ~ちゃん、だ~ちゃんたちが大好きなんだと思うのにゃあ。
ところでやっぱちょびっとふっくらりんしたぁ?

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/02/02 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1912-47f21f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT