PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て攻撃

ツリーボンボンブームが続いているちゃっぷ 

nyanko9885.jpg

サッカーしたり ぽいしてスライディングしたり

狭い部屋をキュンキュン方向転換しながら ビュンビュン走り回る 

めちゃめちゃキ・ケ・ン地帯

nyanko9886.jpg

ひとりで遊んでるかと思えば

見てーっ

突然 見せにやってくる

まぢキ・ケ・ン地帯

nyanko9887.jpg

ステップ抜かしで飛び乗られるキャットウォークは

nyanko9888.jpg

アトラクションですか?ってくらい 揺れまくり

nyanko9889.jpg

ハンモックに避難したはずのだ~ちゃんも

nyanko9890.jpg

落ちないように 必死にハンモックにしがみつく 

ちゃっぷのスイッチはどこーっ

だ~ちゃん ちゃっぷのスイッチOFFにして 

「だ~ちゃんは避難中にゃから ボスがして」危にゃいぢゃにゃい


見てーって走ってくる時も 全力疾走 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


pochi.jpg
クリックでできる支援があるにゃ~
小さくたって できることからコツコツとにゃの 


これからまたしばらく忙しくなってしまいます
しっぽたちと過ごす時間も足りなければ 上手に時間を使いこなせない私です
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははははw
天真爛漫娘ですね(≧∇≦)
母も避難する暴走ぶりwww
オフのスイッチあるといいですねw
ちなみに我が家は、スイッチありますよ‼︎
お互い、相方が止めに行きます!

| しっぽさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、元気ですねぇ。
楽しく遊んで、その楽しさを駄々漏れにしながら
周りを巻き込んでいく。
竜巻みたいなもんですかね~

| shah-sanさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遠隔操作コントローラ v-6

いまなら格安30万円でおわけしますよ v-31v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ちゃっぷちゃん咥えて可愛い。
なんと咥えながら見せにくるのね♪

すごいアクティブ~♪
楽しそうだし見てるだけでわくわくしちゃう。

あははは~そんなにゆれるほど?
だ~ちゃんハンモックにしがみついてる姿想像しちゃったよ。

| chikaさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん元気ね〜。o@(^-^)@o。
おもちゃくわえて走る姿はワンコみたい!!
ウチはチャイがスイッチ入って走り回ってる時は
ちょー危険!!!
ちゃっぷちゃんと違って軽やかでなく
ドタドタ走るのでぶつかったモノが飛ぶのだ(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2017/01/19 | URL |

こりゃ止まりませんねw
電池切れを待ちましょう(*´ω`)

| やらいちょうさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

元気ですのぅ〜 (o´艸`)クスクス
そんな危険地帯でも、あまりに平穏だと
どっか悪いのかと心配になっちゃいそうなので
今のままのちゃっぷちゃんでいてねーw
nekobellさんが我が家に来たら、
あまりに静かでビックリすると思いますよ(笑)
(=^・ェ・^=)∪・ω・∪寝てばっかりだからw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい。真正面から向かってこられたら
ひっくり返りそう(わたしがw)。
だ~ちゃんも避難中だし、どうしたもんですかね^^;
ちゃっぷちゃんのやる気スイッチは寝ている時に探してみたらどうだろ、笑

| レイナさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、お元気だこと~(*^^*)
寒い時はテンション上がる子っているのよね〜

ボスに遊んでもらいたくて、大いに頑張るちゃっぷさんだったのよね〜
カワイイなぁ(*^o^*)

| まめはなのクーさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、ボス見て〜って駆けてる来るなんて、
まるでわんこ!ほんとかっわいいね〜 (^艸^)
シッポぴーんとあがってて、ほんとに楽しいんだなー。(^∀^;)
うちのニャンキーも狭い部屋を走り回ることありますが、
獲物を見せにきてくれるってことは皆無です。(´-ω-`)

| ぱんとらさん | 2017/01/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かっちょいいにゃあ!
まだまだ子猫ちゃんみたいなのにゃあ!
持久力はないけどはっちゃけてるお家のTibiTibi、遊び相手に派遣するぅ?
トカちゃん一緒にハントしちゃえばいいと思うのにゃあ!

| Gavi&TibiTibiはなびさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ほたると似てるね(⌒▽⌒)アハハ!
天真爛漫、でも寂しん坊で一人では遊べないo(*^▽^*)oあはっ♪
周りは振り回されっぱなし(´ヘ`;)とほほ・・

でも憎めなくって可愛いんですよね(*ё_ё*)きゅん・・
ちゃっぷちゃんを見ていると、ほたるもおとにゃになっても
このままなんだろうなって思えてきた(;'∀')

| kotetsuママさん | 2017/01/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、お顔がとっても真剣ですものね。( *´ 艸`)
おまけにしっぽが、カクカクしながらピーンとしている!笑
一生懸命さが伝わってきますね。

ご出勤されているのですね。
どうか、あまり無理をせずにお仕事してくださいね。

| nobi8nさん | 2017/01/19 | URL |

コメントありがと〜( ̄∀ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ワンコでしょー(・◇・)
だ〜ちゃんも ワンちゃんみたいな行動をするので 遺伝なのかしら?
でも 持ってこいって言ってないのに…
持ってきて♪なんて言うと 嬉しそうに
すっ飛んで持ってきますからね( ̄∀ ̄)
しかも 超特急で持ってきてくれるんで
危ない!危ない!
肉球ストップが聞かずに 飛び蹴り並みに
蹴り押し倒されたことが…(笑)
だって スイッチないんだもの( ;∀;)

| nekobellさん | 2017/01/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1913-a1498e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT